セシール・あったかフリーケットはこの冬大活躍しそう♪

だんだん寒くなってきましたね。
そろそろ寒さ対策しなくっちゃ!ってことで、まず最初に選んだのは、
セシール・あったかフリーケット。
これが、なかなかの便利もので、ホントに大活躍してくれそうな予感です!

セシール あったかフリーケット

Sponsored Link



広げると、子どもの昼寝にも使えそうなくらい大きなあったかフリーケットicon

セシール あったかフリーケット

でも、ただ掛けるだけのものではないんです。

flair ポイントは、ついているボタン!

セシール あったかフリーケット

このボタンを使うことで、様々な寒さのシーンに使うことができます。

嫌がる次男をモデルに使い方を激写してみました♪

セシール あったかフリーケット

まずは、『はんてん』代わり。

両端のポタンを筒状に留めることで、はんてんのように着ることができます。

セシール あったかフリーケット

身長が160cmくらいの次男。

セシール あったかフリーケット

たっぷりとしています。

今年流行のポンチョ風にも着ることもできます。

また、腰に巻いて、下半身の冷えを防ぐことも出来ます。

セシール あったかフリーケット

次男は細いので、付いているボタンだけではズリ落ちてしまうのですが、
あったかフリーケットiconは、ゴムが付いているので、

セシール あったかフリーケット

ギュッと締めれば、ピッタリと留ります。

このゴムとボタンを使うことで、いろんな使い方が出来るというのが、面白いですね♪

セシール あったかフリーケット セシール あったかフリーケット

これ一つでも、子どもの昼寝や季節の変わり目のうす掛けにも使えるクオリティですが、
買い足して、ボタンで繋げれば、大人用の掛け布団にもなります。

セシール・あったかフリーケットは、思った以上に暖かかったんですよね。
私は、とりあえず、車に乗せました。

セシール あったかフリーケット

これから寒い季節に向かって、車中で家族が寝たときや、
アタシ自身が、サービスエリアで休む時など用に載せておいて、
冬の車内での防寒用にしたいと思います。

▶ セシール・あったかフリーケット icon


【PR】




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪