クロックスのブーツ・berryessa buckle ベリエッサ バックルを履いて湘南の海を見てきました♪

かなり前に届いていた、クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックルicon
やっと秋も深まってきたので、大人の遠足・湘南の海へ行ってきました♪

クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックル

行ったのは、鵠沼海岸。
近くに美味しいお店があったから ^^

Sponsored Link



小田急線の鵠沼海岸駅を降りると、ステキな石畳のような道路。

クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックル

まずは、駅前の カブトスで、鵠沼バーガーをかぶりつき、

クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックル

腹ごなしに、鵠沼海岸まで散歩♪

クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックル

11月とは思えない、とっても暖かい日で、サーフィンはもちろん、裸で日光浴をしている人までw

寒くはないけど、ロングブーツにしてみた♪

クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックル

とっても暖かい!

一日、クロックスのブーツ・berryessa buckle ベリエッサ バックルで過ごしてみたんだけど、
とってもラクチン♪
寒い季節のおでかけの、大切なお友だちになってくれそう♪

_DSC0076

あっ、そだ!
ディズニーもいいね。
一日、歩きっぱなしになるハズだし。

ディズニーシーの10個のクリスマスツリーと写真を撮ると、願いが叶うそう。
行かねば!
クロックスのブーツ履いて!

クロックスには、他にも可愛いブーツがあるので、ホント、また欲しくなっちゃいます♪

クロックスのブーツ・berryessa buckleベリエッサ バックル icon


【PR】







【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪