家庭用放射線測定器 エステー「エアカウンター」抽選応募が始まりました!

最近、都内でも高い放射線濃度の場所が発見され、それは地震とは関係ないものが多いのですが、
地震以外にも、放射線って身近にあるんだなぁーと、なんとなく怖い思いをしています。

でも、放射線測定器って高額なんですよね。
なかなか購入することができません。

ところが、消臭や香り・除湿で有名な《エステー》さんが、お手頃な価格 9,800円で家庭用放射線測定器を販売されています。
とても大人気で、なかなか購入することができないのですが、11月24日(木)から抽選方式での販売をアスマルで始めました!

家庭用放射線測定器 エステー エアカウンター

Sponsored Link



家庭用放射線測定器 エステー「エアカウンター」の応募期間は一週間。
11月30日(水)までです。

エステー「エアカウンター」とは?
エステー株式会社が首都大学東京の放射線安全管理学の専門家である福士政広教授の監修の下、同大学との共同開発により、
一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器です。

抽選方式なので、必ず買えるというものではありませんが、
手頃な価格 9,800円で家庭用放射線測定器をGETできるかもしれないのは魅力的!
応募、購入はインターネットからのみです。

【エステー「エアカウンター」販売概要】
・販売方法:抽選方式
・抽選応募開始日:11月24日(木)
・抽選応募終了日:11月30日(水)
・販売数量:数量限定
・販売価格:9,800円(税込)
・当選発表:12月5日(月)19時までに連絡がくる。

詳しくは ▶ 「エステー エアカウンター」の販売について


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪