コーチ ポピー最新作のタータン フォルドオーバー クロスボディーが超カワイイ♪

またまたコーチさんのプレスルームにお邪魔して、最新作を見せてもらいました♪
その中でも、一番欲しいと思ったのが、 ポピー最新作のタータン フォルドオーバー クロスボディー

コーチ ポピー 新作

ねっ、ねっ、クラッシック調のタータンなんですが、可愛過ぎて、持って帰りたくなるほど!

Sponsored Link



これからのクリスマスシーズン、POPPY新作タータン フォルドオーバー クロスボディーは、持ち歩きたいバッグでした!

キーホルダーも可愛くって、

コーチ ポピー 新作

コーチロゴのキーホルダーが二つと、黒いリボンが、とっても可愛いんです!
これほど可愛い黒いリボンは見たことがありません!

ポケットの丸いファスナーも可愛い♪

コーチ ポピー 新作

コーチ ポピー 新作

中は、鮮やかな赤!

コーチ ポピー 新作

ファスナー付きポケットと携帯などを入れるポケット。

コーチ ポピー 新作

POPPY新作タータン フォルドオーバー クロスボディーは、ハンドバッグにもショルダーバッグにも使える2WAY仕様

コーチ ポピー 新作

持ち手

コーチ ポピー 新作

ショルダーにした時のストラップ

コーチ ポピー 新作

また、ショルダーにした時には、上部を折り畳むことで、軽やかなイメージにもなります。

コーチ ポピー 新作

赤を基調としたタータンに、黒の差し色はとっても可愛いい上に、クリスマスを連想させるチェックは、ポピーシリーズとしても、持っておきたいバッグでした。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪