ドン・キホーテのボジョレーヌーボーは今年も美味しい♪

昨年に引き続き、ドン・キホーテさんのボジョレーヌーボーを発売当日に楽しませていただきました♪
ありがとうございます!

ドン・キホーテ ボジョレーヌーボー

Sponsored Link



今年はぶどうの当たり年、50年に一度といわれるほど、ぶどうの出来がいいそうで、とっても楽しみにしていました!

ドン・キホーテ ボジョレーヌーボー

ドン・キホーテ ボジョレーヌーボー

今回、会場で試飲させていただいたのは、

◆ボジョレー・ヌーボー2011
◆ボジョレー・ヌーボー・エコサート2011
◆ボジョレー・ロゼ・ヌーボー2011
◆ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2011

一番美味しかったのは、ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2011だと思ったんですが、
アタシ的には、二番目に美味しかったボジョレー・ヌーボー・エコサート2011がオススメ!

ドン・キホーテ ボジョレーヌーボー

このヌーボーは、フランス政府公認のオーガニックワイン
丁寧に有機栽培で育てられたぶどうから作られています。
ボジョレー・ヌーボー2011より、少し重さがあり、味わい深いの。
その上、嬉しいことに、

緊急値下げのロープライス!
なんと、990円!

っていう、驚きの安さ!
大人買いというかダース買いしてもいいですかー!
ってくらい、とっても美味しいヌーボーでした!

また、今年も昨年に引き続き、深津泰弘シェフによる、美味しいお料理と共に、楽しませていただきました!

ドン・キホーテ ボジョレーヌーボー

詳しいことは、また、後ほどじっくり書かせていただきますが、
昨年は、ドン・キホーテさんのボジョレー・ヌーボーがアッというまに売れ切れちゃったので、
早めにお知らせしたほうがいいかなって思い、ダイジェスト版で!

今年はも昨年よりも、もっともっと美味しかったですよー!
ドン・キホーテさんのボジョレー・ヌーボー!

ドン・キホーテさんのHP

続きは、のちほど・・・

【ドン・キホーテ ボジョレーヌーボー試飲会関連エントリー】
ドン・キホーテのボジョレーヌーボーは今年も美味しい♪
ドン・キホーテのボジョレーヌーボー試飲会で飲んだワイン
ドン・キホーテのボジョレーヌーボー試飲会で食べたヌーボーに合う料理


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪