とうもろこしのひげ茶は香ばしくて飲みやすい

韓国で大人気で、道端アンジェリカさんがはなまるマーケットで夢中になったお茶として紹介していた『とうもろこしのひげ茶』
とうもろこしのひげって、捨てるものだとばかり思っていたんですが、とっても美味しいお茶になるんですね♪
お味の美味しさ、飲んだ後のお通じの良さ♪
アタシもハマりましたよ!

アタシが飲んでいるのは、ペットボトルのもの。

とうもろこしのひげ茶

340mlが20本入っています。

Sponsored Link



パッケージには、

とうもろこしのひげ茶

韓国の大人気俳優・ヒョンビンさん♡

ペットボトルのお花の浮き彫り模様が可愛いので、使い回しをしたくなるほど!

とうもろこしのひげ茶

開封して、早速、飲んでしまうアタシ♪

とうもろこしのひげ茶

香ばしい香りが、とっても美味しい♪
ほんのり甘くって、とっても飲みやすいお茶です!
おー 確かにトウモロコシです!
トウモロコシの風味が確かに感じられます!

そして、翌日、お通じのよさを実感しました!
これが、人気の元、デトックス効果なのでしょうか?

とうもろこしのひげ茶

もともとトウモロコシのヒゲには・・・

・血糖値降下
・血圧降下
・利尿

などの作用があるので、煎じて飲むということは以前からあったそうですが、知りませんでした。

その上、トウモロコシには、ビタミンE・リノール酸などで、活性酸素を抑えてくれる働きがあり、
シミを予防してくれたり、肌の老化の予防に必要な栄養が含まれています。

これから冬に向かい、お肌の乾燥する季節です。
血流を良くすることで、肌の乾燥を防ぐことも出来るそうなので、
内側からのケアとして、トウモロコシの栄養を取り続けることが大切だと思いますが、
冬場にトウモロコシを食べることは難しいので、とうもろこしのひげ茶で、少しでもフォローできたらと思います。

今回、お取り寄せしたとうもろこしのひげ茶はペットボトルタイプ。
ペットボトルの良さは、スグに飲めることですよね。
お茶は、自分でいれるのも美味しいのですが、ぐーたら主婦としては、ペットボトルの簡単さは大切!
キャップを開けるだけで、スグに飲めるんですもの!
手軽にトウモロコシのヒゲエキスを美味しく飲めるのは、続けていけるためには大切なこと。
それに、今ならセール価格で1,980円。
送料も無料なので、一本100円もしないのも魅力です。

飲んですぐに、お通じの良さを実感したし、価格も魅力なので、しばらく続けようと思います♪

リンク ▶▶▶ とうもろこしのひげ茶


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪