たまごの美味しさを追求した信州たまごや工房のたまごスイーツが届きました!

たまごから自社生産している、いわゆる養鶏場がスイーツを作っているという、珍しいお店のスイーツが届きました♪

信州たまごや工房

届いたのは、

Sponsored Link



cake かすたあぷりん
信州たまごや工房

毎朝とれたてのたまごをたっぷり使っているという、プリン!
自社ととれたたまごを使っているから新鮮のたまごが使えるんですね!
信州たまごや工房のロングセラーで、行列になる大人気スイーツ。

cake くるくる生チョコ
信州たまごや工房

ロールケーキのなかで、一番濃厚でずっしり重いロールケーキ。

cake たまごかけごはん〜醤油味〜 (コレはお醤油)
信州たまごや工房

開店以来のロングセラー商品で根昆布がそのまま入っているそう。

冷蔵で届きました!

信州たまごや工房

ケーキのお取り寄せは、たまにするのですが、たいていは冷凍なんですよね。
アタシ的には、ちょっとビックリ!だけど、スグに食べれるので、とても嬉しい♡

それぞれ、とっても美味しかったので、ひとつのエントリーでは書ききれません!
個別に書きたいと思います!

今回、お取り寄せしたお店 ▶▶▶ 信州たまごや工房

【信州たまごや工房関連エントリー】
たまごの美味しさを追求した信州たまごや工房のたまごスイーツが届きました!
たまごの美味しさを追求した信州たまごや工房のプリンにビックリ!
100%植物性飼料と6種類のハーブで育った鶏の卵で作ったロールケーキ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪