たまごの美味しさを追求した信州たまごや工房のプリンにビックリ!

たまごから自社生産している、信州たまごや工房さん。
卵と言えばプリン!としか思い浮かばないアタシは、プリン大好きなので、かなりテンション上がりました!

信州たまごや工房 プリン

かすたあぷりん。
今回届いたのは4個入り。
6個入りもありますよ。

Sponsored Link



信州たまごや工房 プリン

アタシのイメージするプリンよりも、黄色が濃いような気がします。
HPで見ると、
『と~っても濃厚!ほとんど卵黄だけで作りました。130gのたっぷりサイズ』
と、書かれています。
それで、黄色が濃いんですね!

信州たまごや工房 プリン

食べ良さそうなスプーンも付いていて、届いたら、スグに食べられます!

信州たまごや工房 プリン

このシールは、フタを取りやすくするのに付いているのかな?
それとも飾り?
こういったシールを見たのも初めて!
プリンって、とってもポピュラーなスイーツだけど、いろいろ初めてな感じが新鮮です!

信州たまごや工房 プリン

バニラビーンズの粒も見えます。

信州たまごや工房 プリン

底にはカラメル。

信州たまごや工房 プリン

それでは、いただきます!

信州たまごや工房 プリン

添付されていたスプーンは、お弁当用に残しておこう!

ところがっ!

食べようと思ったんですが、このプリン、堅くて(?)スプーンがササリマセン!

信州たまごや工房 プリン

ぎゅ〜とスプーンを押し込むと・・・
普通のプリンには無いものがっ!
信州たまごや工房 プリン

ゼリーの膜です。

信州たまごや工房 プリン

コレは、かなりビックリ!
見た目、ホント、分かりませんでした!

それでは、今度こそ、いただきますよーーー!

信州たまごや工房 プリン

かなり濃厚で、口の中が幸せになりました!
甘さが控えめで、大人のスイーツって感じです!
それが、また美味しくって、高級なお味♪

信州たまごや工房 プリン

ぱくぱく夢中で食べちゃいました♡

ところで、フタのようになっていたゼリー状のものですが、

信州たまごや工房 プリン

甘くって、ちょっとした味のアクセントになっています。

信州たまごや工房 プリン

食べてみて、行列ができるというのに納得です!

次男は、二つ、一度に食べちゃいましたw

信州たまごやさんのかすたあぷりんは、とっても美味しかったんですが、描かれているイラストがとっても可愛いんですよ!

信州たまごや工房 プリン 信州たまごや工房 プリン

信州たまごや工房 プリン 信州たまごや工房 プリン

洗ってビーズとか細かいものを入れてもいいし、ブリンをこの容器で作ってもかわいい♡って思ったり・・・
捨てちゃうのは悲しくなるような、可愛い容器でした!

美味しいし、可愛いので、自分で食べるだけじゃなくって、お友達に自慢しながらプレゼントするのにもいいね♪

このお店は、長野県諏訪市にありますが、お取り寄せできるし、宅急便で自分の都合のいい時間に届けてくれるので、助かりました。
地元に行かなくっても、お取り寄せできるのは嬉しいですね♡

信州たまごや工房さんのプリンは、しばらく我が家のブームになりそうです!

詳細 ▶▶▶ 名取鶏卵【かすたあぷりん】

【信州たまごや工房関連エントリー】
たまごの美味しさを追求した信州たまごや工房のたまごスイーツが届きました!
たまごの美味しさを追求した信州たまごや工房のプリンにビックリ!
100%植物性飼料と6種類のハーブで育った鶏の卵で作ったロールケーキ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪