今日発売のSony Ericsson mini S51SE[イー・モバイル]を一足お先に体験!

テレビCMで気になっていた、Sony Ericsson mini[イー・モバイル]
本日の発売に先駆けて、じっくり遊ばせてもらいました!

ホントに、手の中に入っちゃう大きさ。

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

ちっちゃい♪

とっても可愛いスマートホンなんですが、実力は本物!
これだけで、携帯機能・Wifiなど、お外での通信機能は十分すぎるほど!
それに、500万画素にものぼる高機能のカメラにはオートフォーカスまで搭載されていて、
外出時の逃したくない一瞬も、キレイに撮ることができるんですよ!

Sponsored Link



Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

ワンハンド・スマートフォン Sony Ericsson mini S51SE の電源。
ココを長押しです。

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

最初分からなくって、Xperiaの王様マサオさん に教えてもらいました ^^;

Sony Ericsson mini S51SE の立ち上がりの動画です。
あんまり、うまく撮れなかったけど・・・orz

とても速いです!
サクサクです!
イライラさせません!

それに、画面が小さい(3inch)のを感じさせない、画面の充実感♪
かなり、イイ感じです♪

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

小さい画面ということで、工夫もされていて、

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

四隅にお気に入りなんかを置いておくことができて、使う時にビーと引っぱって使えるんですよ。

今回、Sony Ericsson mini S51SE を見せていただいて、一番の感動ものは、イー・モバイルさんならではといいますか、Wifiがワンタッチで使うことができるんですよ!
ホント、ワンタッチなんですよ!
その様子を動画で撮ったんですが、途中でメモリが無くなったんですが、立ち上がりが一瞬なので、確認はできると思うので、貼っておきますね。

ねっ!
スゴいでしょ!

Sony Ericsson mini S51SEの通信速度は、イー・モバイルさんの中では速いほうではないのですが、
(てか、一番遅い7.2Mbps)
アタシは、外では重要な作業はしないので、十分ですね。

イー・モバイルのUSBタイプのデータ通信端末を使ってきているアタシにとって、
Wifiが出来て!
スマフォとして使えて!
って、すごいですよ!

私の通信端末は、データ通信に使わないときは、ただの物体でしかないのですが、
Sony Ericsson mini S51SEに替えたら、パソコンに使わなくっても、スマフォとして有効利用できるんですよね!
思わず、
『SBさんみたいに、二年くくりヤメてください!』
と直訴したのはアタシですw

女子も楽しめるカラーバリエーションもステキでした。

イー・モバイルさんは、データ通信端末の会社としてのイメージが強いので、
どちらかというと、男性向けのイメージですが、
Sony Ericsson mini S51SEは、着せ替えも含めた、カラーバリエーションがステキでした。

本体は、アタシが遊んだ黒と白がデフォルト。

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

それに、青と赤のメタリックなカバーが付いてきます。

コレは赤↓

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

つけてみました!

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

黒と赤のコントラストは、オシャレです♪

このように、付け替えのカバーっていいですね♪
同じ端末をでも、色が変わると気分も変わりますね。

また、SIMフリーということで、自分のdocomoのSIMを入れて使うこともできるんですよ。

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

イー・モバイルが弱いなと思った時は、docomoのSIMを入れよう♪などと、勝手に妄想してしまいました ^^;

また、画面キャプチャーも簡単に撮れました。

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

確か、Sony EricssonさんのXperiaは、キャプチャーが撮れないって聞いていたんですが、
ちょっとしたウェブの情報をキャプチャーで撮れるのは、かなりポイント高いです!

Sony Ericsson mini S51SEは、厚みがあって、ちょっとずんぐりした型です。

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

IXY30Sと兄弟のようだ!

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

このずんぐりって、結構、手に馴染むんですよね。

Sony Ericsson mini S51SEは、かなりステキな端末でした!

あの2年さえなければ・・・

2年め・・・・

イー・モバイル

【Sony Ericsson mini S51SE 関連エントリー】
今日発売のSony Ericsson mini S51SE[イー・モバイル]を一足お先に体験!
Sony Ericsson mini S51SEの POBox Touch 4.3[イー・モバイル]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪