Sony Ericsson mini S51SEの POBox Touch 4.3[イー・モバイル]

スマートフォンの楽しみは、色々なカスタマイズができること。
スマートフォンが自分好みに自分色に染まっていくのは、スマートフォンオーナーの楽しみでもあります。

Sony Ericsson mini S51SEのタッチ&トライイベントでは、POBox Touch 4.3のキーボード表示を替えて遊んでみました。

Sony Ericsson mini S51SE POBox Touch 4.3

やっぱり、ピンクは可愛い♪

この設定は簡単で、オバサンでも、すぐにできましたよ♪

Sponsored Link



それでは、Sony Ericsson mini の POBox Touch 4.3 日本語入力機能のキーボードのデザインの替え方です。

ビンクの他に、ウッディなデザインも、金属的なフォルムと相まって、面白いですね。

Sony Ericsson mini S51SE POBox Touch 4.3

写真を撮り忘れたのですが、予測変換も秀逸で、
いろいろ遊んでみましたが、入力時のほとんどで、アタシの表示したい漢字で出ていました。
なので、なおさら入力がラクに感じることができました。

また、絵文字も充実していて、

Sony Ericsson mini S51SE POBox Touch 4.3

メールを打つのが楽しくなりそうです♪

スマートフォンを使い始めたとき、一番難儀に感じたのが文字入力だったので、
Sony Ericsson mini S51SEは、文字入力に関しても、とっても使いやすく、
ますます欲しくなったじゃないですか!

イー・モバイル

【Sony Ericsson mini S51SE 関連エントリー】
今日発売のSony Ericsson mini S51SE[イー・モバイル]を一足お先に体験!
Sony Ericsson mini S51SEの POBox Touch 4.3[イー・モバイル]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪