おぐねーさんから女子力UP方法を教わった![レブロン]

女に生まれて、ホント良かったぁ〜っていうイベントに参加しました!

おぐねーが教える レブロン“アゲ肌”スパイラルファンデーション講座

着くなり、ちょっと場違いかなぁ?って思ったんですが、なにもかも楽しいことばかり!
夢中になって楽しんできました!

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

パソコン、デジカメ、スマフォが親友のアタシ。
別にメイクしなくっても、指導は入らないし、
イベントにも洗いっぱなしの素顔で飛んでいく、オバサンです。
なので、今回のイベントはアタシの挑戦のようなもの。
ホント、面食らうことばかりでしたが、とっても発見することばかりの新鮮なイベントでした!

Sponsored Link



おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

今回は、テレビで見ていて、とってもイイ感じの方だなぁ〜と思っていた『おぐねーさん』にお会いできるっていうのも楽しみのひとつでした。
お話がとってもステキすぎて、あろうことか写真をあまり撮ってない ><
せっかく同じテーブルまで来て頂いて、レクチャーを受けたり、お話したりしたのに、まともな写真がないのです ><

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

アタシは、遅刻で参加させていただいたんですが、そのこともご存知で、
『メイクが追いついてきましたね』
と、お声をかけていただき、大感激!
さすがだわ♡

間近で見たおぐねーさんは、肌がとってもキレイで、端正な顔立ち!
まるで王子様(?)です!
その、ステキな眼差しで真剣に教えてくださる姿にボーとなり、
ブロガーとして、あろうことか、思わず、撮影を忘れてしまったのです!

ほんと♡ ステキ♡ おぐねー♡

いや、でも、アタシの心のシャッターは、たくさん切っておいたので、しっかりアタシの中のメモリーには刻みましたけどね♡

今回、おぐねーさんに教えて頂いたメイクで使ったのは、レブロン スパイラルファンデーション

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

10月21日発売予定です。

http://www.revlon-japan.com/pickup/age_defying_dnadvantage_cream_makeup/index.html

ビジュアルがおもしろい!

ファンデーションって、チューブに入っているものが多いのですが、レブロン スパイラルファンデーションはポンブ式なんですよ!

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

テクスチャーがゆるいということもありますが、

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

とっても伸びがいいです!

今回は、遅刻で参加したんですが、とっても伸びがよくって、あっという間にベースメイクができました!
これなら、いつもぎりぎりまでパソコンと戯れていて、メイクしないででかけていた私も、
メイクして出かけられそう!

それに、朝、お仕事でお出かけする人にも、とっても便利ですよね♡
伸びがいいファンデーションって!

その上、肌にとっても良い成分が配合されているそうなので、それもいいね!
詳しくは、別エントリーで書きますね♪

また、今回のイベントは、懇親会もご用意してくださり、

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

同席したお友達ブロガーさんとも、オープンスペースのあるステキな代官山のヒルサイドテラスで、楽しくお話できて、

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

とってもリフレッシュできました!

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

レブロンマークのマカロン、とっても美味しかった♡
し♡あ♡わ♡せ♡

レブロンさん、ステキなイベントありがとうございました!
おぐねーさん、ますますファンになりました!

おぐねー レブロン アゲ肌 スパイラルファンデーション

とっても楽しかったなー♪

コメント

  1. とーり より:

    お久しぶりです!
    お会いできて楽しかったわ。
    おぐねー良いよね^^
    ファンデとおぐねー、そしてお会いできて楽しい夜でした^^

  2. ちわまま より:

    とーりさん
    とーりさん、ホント!お会い出来てよかった!
    おぐねー、良かったね♡
    ますますファンになりました♡
    また、ぜひ、お会いしましよー!