超オススメ!お試しおせちは絶対に買うべし!

昨年に知ったのですが、おせちを購入する前に、試食用におためしおせちを売り出しているお店があります。
アタシも、昨年 博多久松さんのおためしおせちを体験したんですが、500円とは思えない満足感!
試食用じゃなくっても、一人暮らしや、おせち料理は好きじゃないけど、気分的にお正月を祝いたいという方には、お正月のおせちとして、いいんじゃないかしら?と思うんです。

今年は、新たに、しゃり蔵さんのおためしおせちを体験させていただいたんですが、1000円で、こんなに豪華なおせちを体験できるなんて!と、驚きました!

おためし おせち 料理

箱は木箱。
食べた後も、お弁当などに使える、しっかりしたものでした。

Sponsored Link



ジャーン!

おためし おせち 料理

フィルムを外すと、

おためし おせち 料理

立派なエビも二尾。
これだけで、十分立派なおせちです!
これがお試しだなんて・・・って思います!

おためし おせち 料理

昆布巻きも松かさも

おためし おせち 料理

このタコ、とっても柔らかいです!
歯に自信の無い方でも噛み切れます!

また、豚の角煮や

おためし おせち 料理

煮物

おためし おせち 料理

なます に 栗 黒豆

おためし おせち 料理

伊達巻き も かまぼこ も

おためし おせち 料理

これ、お試しじゃなくっても良いんじゃないの?
って思うほど豪華です!

これでなんと1,000円!

お試しとは言え、安過ぎでしょ!
このままで、十分お正月を祝えますよ!
ってくらい、ボリュームも品揃えも大満足でした!

しゃり蔵さんのおためしおせちは、10月31日までの限定発売だそうですが、
無くなり次第終了だそう。

基本、一家にひとつだそうですが、ちょっとお聞きしたところ・・・
モニョモニョだそうで、買おうと思えば家族分も購入できるかも♡
いっそ、家族分、このおせちを買っても安上がりのような気がしたアタシは、しっかりものの(?)主婦です。

ま、送料は別なので、実際は、送料を入れると1,700円なんですが、それでも安い!って思うほどのクオリティでした!

それに、今、ぐるなびさんには、最大700円の割引が受けられる《すぐ割》があるので、ぐるなびさんで買うとオトクです!

《すぐ割》の詳細

おためしおせちは、とっても人気で、売り切れのお店もあるそうなので、オーダーは急いだほうがいいですよ!

しゃり蔵のおためしおせち

その他のお試しおせち

▶ 博多久松のおためしおせち 500円、ワンコインのおせちのお試しです。(送料別)

▶ オイシックスのおためしおせちセット

ぐるなび おせち特集


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪