ロレアル ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベントに行ってきました♪

スミマセン・・・ VIPでもないのに、行っちゃって・・・

ロレアル ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベント

ロレアル ラ ロッシュ ポゼ

ロレアルは、シャンプーから使い始めたので、どーしてもヘアケアのブランドと思い込んでいましたが、
ロレアルのラ ロッシュ ポゼは、全世界の皮膚科医が採用している基礎化粧品なんですって!
知りませんでした!

Sponsored Link



ロレアル ラ ロッシュ ポゼ

ネーミングにもなっているラ ロッシュ ポゼは、フランス中西部にある、村。
古くから皮膚のケアに用いられてきた水が湧き出ているんですって!

14世紀に発見され、最初の研究記録は、17世紀にはアンリ4世及びルイ13世の主治医であったシャルル・ミロンが分析したもの。
19世紀になると、ナポレオンのエジプト遠征から帰還した兵士が皮膚のケアのために訪れ、治癒に利用した水!

ラ ロッシュ ポゼには、湧水を使用した ロッシュ ポゼ ターマルセンターが1905年に設立され、
1913年にはフランス医学アカデミーによって、公式に皮膚科学的ターマルセンターとして認定された施設があります。
皮膚科医も常駐し、年間1万人もの患者さんが訪れ、ヨーロッパの皮膚治療の中核!

その、ラ ロッシュ ポゼの湧水を使用した基礎化粧品・ロレアル ラ ロッシュ ポゼ。
興味津々です!

今回のイベントでは、内面から繊細な美しさを放つ素肌を持つ人を表彰する「ラ ロッシュ ポゼ Suhada Beauty Award 2011」の表彰式も行われ、
初代受賞者のタレントの優木まおみさんもいらっしゃり、
お美しいお姿を拝ませていただいたワケです。

ロレアル ラ ロッシュ ポゼ

後ろのほうで見ていたので、悲しーーーー

優木まおみさんは、普段、ラ ロッシュ ポゼの製品を愛用しているそう。
ほう、その美しさの秘密は、ラ ロッシュ ポゼだったのですね♡

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターは、セレニウムを豊富に含んでいるそうですが、
セレニウムは、強力な抗酸化作用があり、老化の原因と言われる活性酸素を分解したり、
デトックスや、がんに対しても有効と言われているんだそう。

ロレアル ラ ロッシュ ポゼ

なんか、老化まっしぐらのアタシに、とってもよさげ♡
お土産に製品をいただいてきたので、使ってみよう♪ そうしよう♪

使ってみた感想は、のちほど・・・・

ロレアル ラ ロッシュ ポゼ HP ▶▶▶ ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪