FEILER フェイラーとコラボしたカシオの電子辞書EX-wordが超カワイイ♪

想像さえつかなかったフェイラーとカシオのコラボ
とてもステキな電子辞書でした。

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

FEILER フェイラーは、セレブ御用達のブランドというイメージが強く、
また、海外旅行や日々の研鑽が多いセレブにとって、電子辞書は欠かせないアイテムかとも思われ、
フェイラーとカシオのコラボは、必然的なコラボだったのかもしれませんね。

Sponsored Link



ところでFEILER フェイラーとは?

フェイラー(FEILER)とは、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される厚みのあるソフトな質感と類まれな吸水性を特長とするドイツ伝統工芸織物“シュニール織”のブランドです。
使えば使うほど肌になじみ、丈夫で長持ちする本物ならでは品質です。
フェイラー (FEILER)の“シュニール織”を使ったバッグや小物は軽くて丈夫でとっても実用的で長年、多くの女性から支持・愛され続けています。
(※注 HPより引用)

デパートで手に取って見たことはあるんですが、
しっかりした織り、
柔らかな使い心地
図柄のかわいらしさ
などなど、愛されるべきものが満載な、ステキなブランドです。

そのFEILER フェイラーとコラボしたカシオの電子辞書EX-wordは、今まで、電子辞書なんていらないと思っていたアタシも、
ぜひ欲しい!!!
と思わせてしまうほど、ステキな電子辞書でした。

アタシがステキだと思ったポイント

★ キレイな液晶画面
★ コンテンツの充実
★ 使いやすそうなキーボード
★ 白と黒の二色展開♪

まずは、電子辞書としての機能の充実さから。

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

フェイラーのリアローズ柄をプリントされた本体には、電子辞書の代名詞とも思われる[EX-word]の刻印。
特別なものを持っているという優越感も生まれそう。

★ キレイな液晶画面

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

液晶画面も、とってもキレイで、カラーなんですよ。

アタシの電子辞書嫌いは、電子辞書独特のドットの荒い画面のみすぼらしさからきていたので、
今回、フェイラーとコラボしたEX-wordを見せていただき、
液晶画面の美しさに感動!

普段、パソコンで調べものをすることが多いアタシは、パソコンの画面を思わせる画面に馴染みやすく、
すんなり、使えそうです。
電子辞書の進化に脱帽しました!

★ コンテンツの充実

このEX-wordの内容も
・110コンテンツ
漢字・英語辞典を始め、健康に関するものなど、生活に密着したギモンを解消してくれるコンテンツが入っています。
詳しくは ▶ FEILER フェイラーとコラボしたカシオの電子辞書

・1000文学作品収録
出先の退屈な時間を読書で過ごせます。

・1000ものクラシックフレーズが収録

など、これ一つで、普段の生活から勉強・旅行など、人生をステップアップしてくれる内容が充実しています。

★ 使いやすそうなキーボード
キーボードは、QWET方式で、一般的なパソコンの並びと一緒。

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

ローマ字入力をする方には、ブラインドタッチもできそうですし、
かな入力は、携帯のような入力方式になっていて、入力もしやすそう♪

★ 白も可愛い♪

フェイラーとコラボしたカシオの電子辞書EX-wordには、白いタイプもあります。

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

白。
まったくイメージが変わり、かわいらしさもUPした感じです。
黒に比べたら、より遊び心がくすぐられるようです。

ポーチは、黒のタイプと同じもの。

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

シュニール織部分は、ドイツ製です。
専用のケース、それもフェイラーのものだと、自宅だけで使うのではなく、持ってお出かけしたくなります。

白も、黒と内容は同じものですが、印象が違って見えますね。

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

バックスタイル

FEILER フェイラー カシオ 電子辞書 EX-word

今回、電子辞書EX-wordを見て、電子辞書の内容の充実に驚き、
また、高級ブランドのフェイラーとのコラボは、アタシの物欲を多いにそそってくれました。

フェイラーとコラボしたカシオの電子辞書EX-wordは、自分でも使いたいし、
プレゼントとしていただいたら、めっちゃ嬉しい電子辞書でした。

FEILER フェイラーとコラボしたカシオの電子辞書EX-word


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪