クロックスのスニーカー・hover lace up canvasは軽くて快適!

やっと涼しくなりましたね♪
待ってました!この涼しさ!
楽しみにしていた クロックスのスニーカー・hover lace up canvas フーバー レースアップ キャンバス でお出かけしました!

クロックス スニーカー

楽しみにしていたのには、実はワケがありまして、早く!早く!フーバー レースアップ キャンバス でお出かけしたい!って思っていたんですよっ!

そのワケとは・・・

Sponsored Link



1 ミッドソールに「クロスライト」素材が使われているけど、どーなんだろう?

2 とっても軽いんだけど履いた時は、この軽さはどーなんだろ?

というギモンを体験で確認したかったため。

まずは、ミッドソールに使われている「クロスライト」素材の感想。

イイ!
とってもイイ!

クロックス スニーカー

ライトウェイトクッショニングを実現する「クロスライト」素材ってナンダロウ?って思っていたんですが、履いてみて実感!

履いていると、自分の足の裏の凹凸に合わせ、ミッドソールが形を変えてくれるって感じ。
なので、サイズさえ合えば、ソールは自分の足の形に変形する感じがするので、
自分の為にオーダーメイドしてもらったかのようなスニーカーになります。
脱いだら、自分の足の裏の形が残っているかと思って、ドキドキしましたが、
平らなままで、全く変わっていません。
履いたときにだけ、足にフィットするように変形するようです。
誰かにお古として差し上げても、その人の足にフィットするので大丈夫です!
面白いね、クロスライト素材!
こんな感触は初めて!
とっても気持ちイイ! 

クロックス スニーカー

この日は、一日中、ほとんど座りもせず、このクロックスのスニーカーを履いて過ごしていたんですが、
翌日、足に疲れが残っていないんですよ!
これは、スゴいと思いました!
一日中お出かけしていると、体重で足が悲鳴を上げるのか、ペッタンコの靴を履いていても、翌日はフクラハギがパンパンにはれたりするんですが、
全く、足のダメージがありませんでした!

おそるべし「クロスライト」素材!

履いている時も、ホントに気持ちがいいし、むしろ積極的に履きたくなる感じです!

実は、手に持った感じは、とっても軽くて、むしろ心配になるほどでした。

どんなに軽いかというと、クロックスのfacebookには、同じ軽量級スニーカーのフーバー ミッド(ハイカットタイプ)23cmの片方の重さが市販のポテト1袋分と書かれてあります。
ホントに軽いですよ!

なので、この軽さが実は心配になりました。
靴底が貧弱で、足にダメージを与えるのではないかと思ったから。
でも、「クロスライト」のミッドソールのお陰で、まったくダメージがないばかりか、ホントに軽快に一日過ごせましたし、翌日も足の疲れがありません!
軽さを疑ってしまいましたが、軽いことで足にも負担を与えず、まさに、理想のスニーカーだったんですね。

このスニーカーは、クロックス公式オンラインショップより、お取り寄せしたものですが、

届いた時の状態は・・・

クロックス スニーカー クロックス スニーカー

クロックスのオシャレな箱に、型が崩れないように、丁寧に梱包されて届きました!
お店だと、試し履きとかしてしまった商品の可能性もあるので、マッサラなスニーカーは、とっても嬉しい♪

クロックス スニーカー

かかとにも crocs のロゴがあって、

クロックス スニーカー

ヒモを通す穴の一番上が、ピンクだったんですよ!
もーー 
すごーい
オバサン
萌えーーーーでした♡♡♡

クロックスのスニーカー・hover lace up canvas フーバー レースアップ キャンバスは6色。
・ネイビー・赤・ピンク・黄色・黒・白・緑
どの色も可愛いくって、大人買い気分にさせられます!

クロックスのスニーカーで歩くことが、とっても楽しいって分かったので、
スニーカーでのお出かけを計画しようかな?
ずんずんずんずん、どこまでも歩いてみたい♡

詳細 ▶▶▶ わずか170g?!クロックスの超軽量スニーカーコレクション


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする