ABISTE アビステ ファン必見! 35周年記念 セルポア & アビステコラボ商品がステキすぎる件

キラキラがステキなジュエリーブランド ABISTE アビステ。
35周年なんですって!
35年もの長い間、キラキラの魅力で女子を魅了してきたアビステ。
セルポアもアビステの35周年記念コラポ商品を発売しています。

★ABISTE 35周年記念 スペシャルデジタルカメラセット
★電子辞書 EZ-word
★電波クロック

の3点です。

どれも、アビステの魅力満載な、ステキなものばかりでした。

heart ABISTE 35周年記念 スペシャルデジタルカメラセット

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

ABISTE 35周年記念 スペシャルデジタルカメラセットは黒のサテンのレースの特製ポーチ付きです。
この可愛いポーチは、単体で売っていたらいいなぁと思うほど!

Sponsored Link



肝心のカメラですが、
アビステといえば、スワロフスキー。
そのスワロフスキーをハンドメイドで、 ひとつひとつ手作りしているカメラは、美しいとしか言いようがないほど。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

思わず、見とれてしまいます。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

その上、ただ美しいだけではなく、機能も充実しています。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

とっても薄いカメラですが、

・有効画素数が1410万画素もあります。

・内蔵メモリー (記録エリア)もあります。(34.9MB)
これって、けっこう嬉しいですね。
SDカードを入れ忘れたときでも、内蔵のメモリーに記録しておくことができます。

・SDカード型無線LANカードEye-Fi(アイファイ)にも対応します
Eye-Fiを使えば、撮った直後にSDカードやカメラ以外にも記録できます。

・高速連写はもちろんフラッシュ連写もできます

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

ホントに、美しいだけではなく、高機能なカメラです。

アビステファンとして見逃せないのが、カメラ起動時の[ABISTE]のロゴ。
動画で撮りましたので、ご覧ください。

これは、たまりませんね。
他にはない、アビステのカメラは、アビステファンとしては、ぜひともGETしたいカメラです。

sign01 色は三色

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

イエローが独特で、珍しい色だと思いました。

美しいポーチの詳細

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

黒のサテンのレースは、とても高級感があり、カメラ以外に、バッグとしても使いたくなるほど!

中には、しっかり[ABISTE]。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

クッション性が良く、カメラを優しく守ってくれる仕様は、さすがカシオの女子ブランド、セルポアの製品です。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

ファスナーも、とってもこだわっていて、とっても美しいポーチでした。

heart 電子辞書 EZ-word

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

ABISTE 35周年記念 電子辞書 EZ-wordは、高級感のある図柄が、とってもオシャレ。
全体で、ひとつの絵になっています。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

シルバーメタリックな電子辞書はみたことありません。

画面はカラーで、表示もとても美しく、

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

写真も美しく表示されます。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

とっても見やすく、辞書機能を超えて、一日中遊んでいたい電子辞書です。

heart 電波クロック

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

かわいい図柄に、スワロフスキーがちりばめられ、とっても電波クロック時計です。

ABISTE アビステ35周年記念 セルポア&アビステコラボ

止めても止めてもまた鳴るスヌーズ機能付き(約5分おき最大7回)で、
朝に弱い方には、可愛いけれど、最強の味方になってくれそうです。

その上に、温度や湿度も表示されていて、女子の大敵の乾燥からお肌を守ったりする、
美容のためのアイテムとして使ってもいいですね。

今回のアビステ、35周年記念アイテムは、どれもステキで高機能!
欲しいですね〜 女子なもので!

35周年記念 セルポア & アビステコラボアイテム


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする