やずやの雑穀畑を旬の野菜で楽しむ♪

やずやの雑穀畑体がよろこぶスープでダイエットをしています。
雑穀畑も体がよろこぶスープもとっても気に入っていて、毎日続けているんですが、
さすがに、ちょっと飽きてきました。
そこで、ちょっと手を加えることにしました。

今日は、旬の野菜・サトイモとチーズで楽しんでみました。

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

Sponsored Link



作り方は簡単で、電子レンジで柔らかくしたサトイモを雑穀畑の上に上げ、

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

あっ、今、思ったんだけど、サトイモをペーストにしてバターとか、マヨネーズとかで味付けしたペーストをのっけてもいいかも!

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

ま、今回はサトイモをそのままのせて、

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

チーズをのせ、トースターで焼きました。

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

今回は、雑穀畑がどーなるか心配だったため、チーズが柔らかくなった程度で焼くのをやめました。

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

もーちょっと焼けばよかったかな?

でも、雑穀畑のサクサクとサトイモのねっとりが相まって、とっても美味しい♪
一体感があります。
ちょっと気に入ったかも!
オススメです!

今回は、いっしょに[豆乳鍋風スープ]もいただきました♪

やずや 雑穀畑 体がよろこぶスープ

具沢山で、とっても美味しいスープです。

雑穀畑って、いろいろな食材と相性がいいので飽きませんね。

今度は、どんな食材と合わせようかな?
いろいろと食材が思い浮かびます。

雑穀畑の美味しいコラボを発見したら、また、報告しますねー!

雑穀畑の詳細 ▶▶▶ やずやの雑穀畑


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪