MacBook ProをINCIPIOでオシャレに変身させました!

 fansfansのキャンペーンに当選させていただき、feather超軽量MacBook Pro 15インチ専用ケースが届きました!

INCIPIO

MacBook Proはとってもオシャレな外見ですが、
みんなおんなじというスパイラル ><
ハッキリ言ってツマランとですたい!
と、思っていたところ、とってもステキなキャンペーンを見つけて応募していました!

Sponsored Link



で、アタシはなんだか最近ハマっているピンクをチョイス!

INCIPIO

おおおーーー!
ピンクだっ!

INCIPIO

確かに15インチ用です♪

入っていたものは、

INCIPIO

ケースと袋。
説明書は、私の読めるものはアリマセン ^^;
英語でマニュアルなんて、ちょームリ!
ってワケで、自己流で装着!

まずは、下の部分より、

INCIPIO

ケースに開きがあったので、そこをジャックに合わせ装着。

INCIPIO

パチンパチンと着けていってみました。

画面に装着するケースの部分にはロゴがあるので、

INCIPIO

それで、どちらが上か分かります。

そして、完成!

INCIPIO

説明書がなくっても、ぜんぜん感覚で装着できますよ!
パッチンカチッってハマったら完了です!

INCIPIO

ポリマー樹脂で出来ているそうですが、滑らずに、しっかり手に馴染むので、するっと落ちるということはありません!
ノートパソコンにカバーだなんて、今まで考えたことはなかったのですが、知っていたら、買った直後に装着したかったな・・・

INCIPIO

また、このカバーには、袋(?)が付いていて、

INCIPIO

入れてみたのですが、

INCIPIO

余りにもジヤストサイズすぎて、出し入れに苦労しました ><
カバーにカバーは要らないような気もしましたが・・・

INCIPIO

INCIPIOのロゴはオシャレかも!

使ってみて感じたのは、ちょっと肌が当たると痛いかも。
腕に線付きまくりです ><

INCIPIO

ま、これから長袖を着たら、それも解消されますけどね。

使っている時は、りんごちゃんマークも映し出され、オシャレです♪

INCIPIO

これからは、安心して持ち歩けそうです♪

Incipioさん、ありがとうございました!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪