ディズニーファン必見!お正月もミッキー!ディズニーおせち

年末年始はディズニーランドのカウントダウンパーティーもステキなのですが、
なかなか行けないという方に、とってもディズニーというお正月料理を見せて頂いたので、ご報告です!

ディズニー ミッキー おせち

コチラは、ベルメゾンしか売っていない デイズニーおせち に、オプションで付いてくる、お吸い物。
具がミッキー三昧です!

Sponsored Link

ディズニー ミッキー おせち

これは、“えびしんじょう”なんですが、ふんわり柔らかく、エビの香りがたまりません!

ディズニー ミッキー おせち

お味は、めっちゃ上品で美味しい!
料亭の味です!

このお吸い物は、ディズニーおせちにオプションで付いてくるもの。
単品では買えません。

ところで、ディズニーおせちですが、あることは知っていましたが、見るのは初めて!

ディズニー ミッキー おせち

テンション上がりMAX!です!

一の重
ディズニー ミッキー おせち

二の重
ディズニー ミッキー おせち

三の重
ディズニー ミッキー おせち

三の重の真ん中にあるミッキー型に入っている白いデザートは、チーズムースプリン。
ステンシルもできるんですよ!
ディズニー ミッキー おせち

お料理もミッキー満載で、とっても楽しいんです♡

ディズニー ミッキー おせち ディズニー ミッキー おせち

アタシが一番驚いたのは、美味しいお味です。
食べるまでは、キャラクター頼みで、味は平均点くらいなのかな?って思っていたんですが、食べてみてビックリしました!
とっても美味しいです!
まさに、新年の始めに相応しい美味しいお料理でした。
大人も大満足なお味です。

その上、食べ終わっても運動会や家族でお弁当を持って出かけるときに使えるお重なので、容器も、ずーと使い続けることができるんですよ。

ちなみに・・・

ディズニー ミッキー おせち

ミッキーのフタには、フランダーが来年の干支の龍に変身!
ここは、毎年変わるそう。
コレクションしたくなります♡

おせちが包まれてくる風呂敷もミッキー仕様。

ディズニー ミッキー おせち

ディズニーおせちは、可愛い上に美味しいという、大人も子どもも大喜びのおせちだと思いました!

ディズニーおせちは、ベルメゾンがディズニーよりライセンスをとり、販売しているもの。
他にはありません。

もう既に販売開始されているので、来年はディズニーおせちで新年を祝いたいという方は、お早めに!
また、早期予約キャンペーンもやってますよ!

【可愛いキャラクターおせち】
おせち・くまのプーさんと仲間たち三段重

おせち・ディズニーキャラクター・プレミアム四段重(ディズニー)

おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニー)

おせち・ディズニーマリー

おせち・モンスターズ・ユニバーシティ四段重(ディズニー)

おせち・ミッキー&フレンズ三段重

おせち・ハローキティ三段重

おせち・ハローキティ四段重


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする