70周年アニバーサリーのコーチ COACH PRESS ROOM におじゃましました♪

今年70周年を迎える、人気ブランド COACH(コーチ)のプレスルームに伺いました。

コーチ COACH 70

プレスルームでは、ステキなコーチの新製品で嬉しいことになっていたんですが、
お部屋以外のディスプレイもステキなんですよ♡

Sponsored Link

コーチ COACH 70

コーチ COACH 70

コーチは、1941年、ニューヨークの小さなロフトで生まれたそう。
それが、今や全世界のトップブランドです。

コーチ COACH 70

最近では、様々な素材の製品が出ていますが、あたしにとってのコーチのイメージは『皮』です。

コーチ COACH 70

アタシは普段、10年以上前から、この↓コーチのショルダーを使っています。

コーチ COACH 70

次男が生まれたときに、ベビーカーを押したり、両手が使えるようにと思って買ったもの。
キーホルダーは無くなったものの、全く壊れず、使い続けています。

コーチ COACH 70

価格は忘れましたが、5万円前後かな?
未だに、毎日使い続けているというのは、めっちゃコスパがいいですね。

コーチ COACH 70

なので、アタシの中では、とっても信頼しているブランドなんですよ。

今回、ブレスルームで見せて頂いた新製品は、追々エントリーUPしますね。
とってもステキで可愛くって、もーたまらないものばかりでした。
お楽しみにぃ〜♪

コーチの公式HPでも新製品がUPされているので、アタシが書くのを待ちきれない方は、
コーチの公式HPで、ご覧ください。


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪