[コーチ]チェルシー新作 レザー リーズ サッチェルは可愛いうえに沢山入りそう♪

チェルシーの新作 レザー リーズ サッチェル。
コロンとしたフォルムがとっても可愛いのですが、思った以上に中が広くて、沢山入りそうです。

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

レザー リーズ サッチェルも、中は、
・ファスナー付きポケット
・携帯電話用ポケット
・多機能ポケット
が付いていて、
大切なものは、ポケットに入れておけば、あとはガンガン入れ込んでも、バッグの中で迷子ということはありません。

Sponsored Link



コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

特に、ファスナー付きなので、とっても大切なものは、ファスナーを閉めておけば、飛び出たりもしませんね。

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

また、両脇は、大きなポケットになっていて、

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

サッとパンフレットを入れるのに便利そうです。

ここは、マグネットも付いているので、物が飛び出たりしないような仕様になっています。

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

小さいものでも、安心して入れておけます。

レザー リーズ サッチェルも、レザー フラップ同様、キーホルダーは二つ。

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

二種類のキーホルダーです。

肩掛けストラップの付根はゴールドでゴージャス♪

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

ファスナーのフリンジもカワイイですね。

腕にかけたり、手に持ったり、ハンドバッグのように使ったり、肩に掛けてショルダーにと、こちらも2WAY 仕様になっています。

コーチ新作 チェルシー レザー リーズ サッチェル

コーチのパッグはデザインもステキなのはモチロンですが、
高機能で使いやすいのも、アタシの中ではポイント高いんですよね。

色は、
・カリー
・ウォルナット
・ライム
の三色。

大きさは
・縦23cm
・横43cm
・マチ14cm

チェルシー新作 レザー リーズ サッチェルは、いろいろ入りそうなので、お仕事にも、育児中のママにも大活躍のバッグだと思いました。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする