アニタ アレンバーグの今年のブーツは安くてカワイイ♪

先月、まだ8月なのに、アニタ アレンバーグの今年の秋冬物を見せていただきましたー!

会場は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテル!

アニタ アレンバーグ ブーツ

すぅいーとるーむですぅ♡

この、高級なホテルのスイートルームでアタシが見たものは・・・・・

Sponsored Link



アニタ アレンバーグ ブーツ

プチプライスの可愛いブーツ♪
なんと、お値段は

1,999円 |||||| ○| ̄|_ ||||||

安過ぎでっしょ!

しかも、折り返すと

アニタ アレンバーグ ブーツ

ボアがぼあぼあ♪
あったかそう♪
ショートブーツのようなスタイルでも履くことができるんです!
おおーーーオトクなブーツじゃありませんかっ!

ってワケで、もー取材はどこへやら♪
今年のブーツ選びに目的変更♪
いろいろ履いてみました♪

アニタ アレンバーグ ブーツ

昨年は、オバサンなのにピンクをチョイスし、失敗orz
汚れも目立つしねw

ってワケで、今年のアタシのトレンドは、

汚れの目立たないブーツ!

だからといって、黒とか茶とかブーツ御用達色ではツマラナイ。
そこで、ちょっと気になったのがグレー。

アニタ アレンバーグ ブーツ

ナンにでも合いそう♪

アニタ アレンバーグ ブーツ

中のボアは黒。

アニタ アレンバーグ ブーツ

中はボアたっぷりなのに、スッキリ見えるデザインがかわいい♪

アニタ アレンバーグ ブーツ

他にも、ブルーもいい感じですよ♡

アニタ アレンバーグ ブーツ

アニタ アレンバーグ ブーツ

サイドに3つづつ付いているトグルも高級感があって、

アニタ アレンバーグ ブーツ

アニタアレンバーグiconの安くても高級感のイメージが生きています!

靴底は、こんな感じ↓

アニタ アレンバーグ ブーツ

アタシは、普段は、ジーンズとかスパッツとかでスカート類は履くことが少ないのですが、
スカートと合わせても、めっちゃ可愛いヨォォォォーーー!

アニタ アレンバーグ ブーツ

今まで、猛暑で、とってもブーツを書く気分ではなかったんですが、一気に涼しくなったので、焦って書きましたーーー!
売り切れちゃうよー!

色は13色展開

アニタ アレンバーグ ブーツ

一番いいと思うのは、フクラハギの部分が緩いので、フクラハギが太くて入らないということがないこと。
安心して買えます!
買ってからフクラハギが入らなくって困ったってことはないですよー!

とりあえず、アタシはグレーかな♡

▶▶▶ アニタアレンバーグ トグル付きムートンブーツicon


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪