忘年会とかパーティーとかプレゼントとか盛り上がることマチガイナシのグッズ[千両箱]

すみません、まだまだド暑いのに、年末の提案なんてしても忘れ去られるとは思ったものの、
今書かないと、アタシが忘れてしまうかも!
イヤ、忘れないでしょー!
めっちゃインパクトのあるオモシログッズに出会いましたよー!

さあ〜て、この箱の中身はなんでせう?

千両箱 小判

『開運』とかって書いてあるから、なんとなく、開運グッズだとは思うかもしれませんが、
そんじょそこいらの開運グッズではアリマセン!

Sponsored Link



それでは、オープン!

千両箱 小判

中には、黄金色の小判がギッシリw
金高騰の今、コレだけの金があったとしたら、ン億? ン十億?
景気もイヤでも良くなりそうな小判の詰め合わせwです!

それでは、問題です。

千両箱 小判

一般常識的に考えて、この小判たちが本物ではないことは明白ですが、
さて、この小判の中身はなんでしょーか?

【あてにならないヒント1】
大きさは、缶詰ほどです。

千両箱 小判

サンマとかイワシとか、こんな形の缶詰がありますよね。
そんな大きさです。

【あてにならないヒント2】
とても軽いです。
忘年会とかの景品として、ひとつひとつ持ち帰ってもらうには丁度いいと思います。
黄金なので新年を前にした忘年会は、来年の好景気を祈る意味でも、縁起のよさげな、この小判はいいですね。

それでは、正解は・・・・・

ジャーン!

千両箱 小判

おみくじつき、ティッシュでした!

しかも、見て!見て!
なんと! アタシのは 

大吉

だぜー!

いやー これからの人生が楽しみです♡

そんなワケで、みんなに黄金色のものを配ったあとも、貰った人も楽しめるという、めっちゃ忘年会向きのグッズです!

それにですねー こんなに金!金!金!なのに、たった 5,980円!なんですぜ!
悪代官も賄賂をねだらなくって、自己買いしちまうお値段ですw

忘年会になると注文が殺到して、購入できないかもしれないので、忘年会の準備はオ・ハ・ヤ・メに♡

悪代官もビックリ!千両箱の詳細は ▶▶▶ ねずみ小僧もびっくり 「開運千両箱」


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする