お昼ごはんは簡単手抜き・やずやダイエット

家族がいないお昼は、残り物を食べ過ぎて、太る原因だといつも思っていました。
一人だと、簡単にすませたいんですよね。

でも、今のアタシには、やずやさんの『雑穀畑』『からだがよろこぶスープ』があるじゃないかっ!
ってワケで、お昼はダイエットタイムにしました!

本日のお昼は、雑穀畑と五目スープ。
食欲がない日でも、スーと飲める、美味しいスープです♪

それでは、いただきます♪

やずやさん 雑穀畑

『からだがよろこぶスープ』は、お湯を入れるだけ。
簡単に作ることができます!

Sponsored Link



やずやさん 雑穀畑

お湯を入れると・・・

あっという間に、できあがりです♪

やずやさん 雑穀畑

もちろん、このままでも美味しいのですが、五目スープの場合、雑穀畑と別々に食べるのではなく、雑炊風に食べたほうが美味しいんですよ♪

やずやさん 雑穀畑

スープに入れるときは、十分時間をかけて浸して、

やずやさん 雑穀畑

雑穀畑が、トロトロに柔らかくなってから食べるのがオススメ!

やずやさん 雑穀畑

雑穀畑に堅さが残っていると、味にバラツキがあります。
ダイエットって、食べ物との戦いだと思うのですよ。
なので、いかに満足するかが重要だと思うので、しっかりヤルときはやる。
ってワケで、雑炊風にするときは、雑穀畑をトロトロにしてから食べます。

雑穀畑は、そのままでも、ちょっと手を加えても美味しいうえに、とっても腹持ちがいいんですよ!
雑穀畑を食べた後は、『別腹』という名の甘いものが我慢できるんですよね。
なかなか、考えられた食べ物だと、感心しながら食べています!

雑穀畑は、おせんべい代わり、ご飯代わり、パン代わりと、なかなかの役者ですなー♪

雑穀畑ダイエット、まだまだ続きます♡

⇨ やずやの雑穀畑


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする