サンセットを想わせるアペロールリッキー[浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 vol.3]

今回の浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 ではサンセット色のとってもロマンチックなお酒・アペロールに出会いました。

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

アペロールは1919年に誕生。
イタリアを中心にヨーロッパで人気を集めているハーブリキュール。
大人のオレンジ味って感じです。

Sponsored Link



浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

キレイなオレンジ色で、サンセット色。
ロマンチックな気分にさせてくれる色でした。

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

オレンジ色のお酒って、あんまりイメージにはないのですが、ロスタルジックな気分にさせてくれる色です。

お味は、ちょっとクセのある大人のオレンジ味。
ハマってしまうとヤバい!って感じです!
そう、ウイスキーだったら “ボウモア” のような感じ(がする)。

そして・・・・・三色揃いぶみ♪

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

ホント、どれも可愛い色のお酒です♪

アタシは、一番好きだったのはカシス。
ジュースのようで飲みやすく、ついついグビグビと飲んじゃいました。

今回、懇親会もご用意していただき、懇親会ではモルツも堪能させていただきました♪

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

なんと!今回!サントリーの社員さん自らサーバーより入れていただき、

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

お寿司なんかつまみながら、

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語

サントリーさんに
『甘くて美味しいお酒をつくってね♡』
なんて好きなことをいいつつ、
(酔っぱらいですから♪)
楽しんぢゃいましたよー!

当日は台風だったり、会場がお台場ということも忘れ、すっかり楽しんでしまいました♪
帰りのバスの中で、一気に酔いがまわり、
ジュースのように飲んでいたリッキーがやっぱりお酒だったことを思い知らされましたorz

でも、ホント美味しいです♡リッキー♪
飲みに行ったお店にリッキーがあったら、絶対にオーダーするよー!

てか、その前にお土産にもらったリッキーセットで楽しもう♪

【浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 関連エントリー】
浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語が楽し過ぎた件 vol.1
浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 vol.2
・サンセットを想わせるアペロールリッキー[浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 vol.3]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪