OKA b.オカビー2011Collection Kana[カナ]は浴衣にも合いそう♪

あー、なんて、もっと早くご紹介しなかったんだろうという後悔しきりのサンダル・OKA b.オカビー2011Collection Kana[カナ]
アメリカのセレブ御用達のサンダルなんだそう。

OKA b. オカビー

ちょっぴり重たいので、どーなんだろう?って思ったのですが・・・

Sponsored Link

OKA b. オカビー

履いてみると、結構ラクなんです!!!

OKA b. オカビー

ヒールって、とっても苦手で、特にサンダルにヒールなんてありえない!って思っていたんですが、ぜんぜん苦にならないんですよ!

OKA b. オカビー

アメリカのセレブ御用達!って納得です!

ところで、OKA b. (オカビー)っていうブランド、初めて聞きました。
公式HPによると・・・

OKA b. (オカビー)

アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブより口コミ的に広がった、アメリカ東海岸のラグジュアリーシューズブランド“OKA b.”。
足の快適性を保ちつつ流行のファッションテイストを取り入れたデザインが特徴です♪

足の衝撃を伝えにくいだけでなく、ソフトで水に濡れても滑らないという「マイクロプラスト」という素材を使用。
更に、カイロプラクティクスの要素取り入れたソールの“マッサージビーズ”が足裏を心地よく刺激♪
カジュアルすぎないデザインが、ビーチウェディングに使用する人も多いそうです。
HI. MID. LOW.と3種類ある絶妙なヒール高は、足病医が推奨する身体に負担をかけない高さらしく、デザインを優先すると損なわれがちな足の快適性を確保しております。
アメリカでも多くのメディアに取り上げられ、今後、日本でも目の離せない注目のブランドです。
(HPより引用)

ほほほーーー なかなか考えられているようです。

確かに、このプチプチと盛り上がり、気持ちいいです♪

OKA b. オカビー

鼻緒の部分も痛くなくって、長時間履いても、全然平気でした♪

OKA b. オカビー

それに、なにより、大きなお花がかわいい♪

OKA b. オカビー

届くまで、黒のフラワーってどうよ?
失敗したかな?って心配だったんですが、高級感のある、とってもステキなデザインでした!

その上、足裏の部分の模様が可愛くって、

OKA b. オカビー

ステキな足跡を残せます♡
とっても気に入りました!

OKA b. オカビー

流線型のラインも脚をスリムに見せてくれそう♪

一番のお気に入りは、足が疲れないこと!
浴衣の時に履きたい!

浴衣は嫌いではないのですが、履物が草履だと足が痛いし、なかなかラクでステキな浴衣に合う履物には出会えません。
でも、オカビーのカナは、お花がサテンなのでアメリカ製なのに日本の浴衣に 、とっても合いそうです!

OKA b. オカビー

OKA b. オカビー

あーーー もっと早く、ご紹介すればよかった・・・・・
もー浴衣の季節も終わりそうだというのに、やっと書いちゃった・・・orz

いや、でも、来年も夏は来る!
ぜひ、来年の浴衣スタイルにはオカビーのカナを!
とってもラクで、浴衣を楽しめますよ!

OKA b. オカビー

それと、ジーンズをロールアップにして、サンダルを目立つように履くのもカワイイかも!

浴衣にもアメリカンカジュアルにも合うオカビーのカナ。
さすが、セレブ御用達サンダルです!

OKA b. (オカビー)のサンダルはまだまだ色々ありますよ!

▶▶▶ OKA b. オカビー★ラグジュアリーサンダル


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする