日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司氏の華麗なフライパン使い

今回の “高級料理を食べつくせ!『ジャパン・レストラン・ウィーク2011サマー プレミアム』ブロガー限定試食会”で一番テンションが上がったのは、日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司氏の登場でした!

日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司

テレビでみたまんま!
思わず声が裏返ってしまいましたw

で、まさかですね、目の前でですね、オムライスを作るなんて思ってもみなかったので、
もー大変です!
アタシは、いい気持ちで酔っぱらっているし♪
ど、ど、どーしましょ♡って感じでヤンした!

Sponsored Link



日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司

それでは、日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司氏の華麗なフライパンさばきを動画で撮らせて頂いたので、ご覧くださいませ♪

とても手際良く、スナップをきかせ、オムライスをヒックリ返す姿は、とっても華麗です♡

ビーフシチューと付け合わせの野菜をのせ

日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司 日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司

出来上がりです♪

日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司

日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司

とっても手際良く、どんどんオムライスを作られる姿はステキです!
テレビに出るシェフの方って、お店では従業員に仕事を任せているっていうアタシの勝手な妄想があったんですが、日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司氏は、いつでも厨房でフライパンを振っているんですって!
ホントに手慣れているというよりも華麗です!

茂出木シェフの作られたオムライスは焼かれている部分とレアの部分の割合が絶妙で、クリーミィなんだけどシッカリしている、とっても美味しいオムライスでした!

これはまた是非食べたい!

とっても美味しいオムライスでした!

ごちそうさまでした!

茂出木シェフもブログを書かれています! 
コチラもチェック! ▶▶▶ たいめいけん3代目ブログ

【ジャパン・レストラン・ウィーク2011サマー プレミアム特別試食会関連エントリー】
高級料理を食べつくせ!『ジャパン・レストラン・ウィーク2011サマー プレミアム』ブロガー限定試食会に参加しました♪
ジャパン・レストラン・ウィーク2011サマー プレミアム特別試食会のメニュー
日本橋たいめいけん三代目・茂出木 浩司氏の華麗なフライパン使い
お店でしか味わえないアサヒプレミアム生ビール『熟撰』を堪能しました♪
昭和レトロがステキな日本橋たいめいけん


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪