DreamPages(ドリームページ)で思い出を本にしました♪

新発売されたフォトブック「DreamPages(ドリームページ)」で、先日の次男の マクドナルドでのクルー体験をフォトブックにしてみました。

フォトブック DreamPages ドリームページ

ドリームページは、デジカメで撮った写真をネットで注文するだけで、簡単にフォトブックが作れるんです。

Sponsored Link

注文してから、4日ほどでフォトブックが届き、迅速な対応に驚きました!

今回は、先日、次男がマクドナルドさんで貴重な体験をさせていただいたので、その時の様子をフォトブックにしてみました。

以前も他社のフォトブックを作ったことがあったのですが、
ドリームページは、文字を沢山入れることができるんです。

写真だけのフォトブックもいいのですが、文字を入れられることで、いろいろな可能性がでそうですね。

フォトブック DreamPages ドリームページ

それに、ただの写真だったものが、プロの手による本のような雰囲気もあり、
思い出が特別なものになったような気さえします。

フォトブック DreamPages ドリームページ

今回、驚いたのは、出来上がりの速さ!
注文してから4日ほどで届いた時には、驚きました。

また、裏表紙も本格的な本のよう。

フォトブック DreamPages ドリームページ

こんなフォトブックを残しておくと、将来子どもが成長した時に、親の愛情をひしひしと感じるような気がします。

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする