浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 vol.2

大江戸温泉物語さんではリッキーメニューもあるんです。
その名も、

湯上リッキー

温泉で火照った体をクールダウンしつつ、至福のひとときを感じさせてくれる湯上リッキーのひとつ、ひんやリッキーを飲ませていただきました♡

大江戸温泉物語 リッキー

湯上リッキーは他にも種類はあるのですが、このひんやリッキーのベースのリキュールは MIDORI。

Sponsored Link



大江戸温泉物語 リッキー

世界50カ国以上で若い女性を中心に人気のリキュールだそうで、なんと日本生まれなんです!
日本産のメロンを使っています。
フルーティーで華やかな香りのリキュールです。
詳細 ⇨ ミドリ メロンリキュール

大江戸温泉物語 リッキー

見た目がメロンソーダのようで、なんとなく懐かしく嬉しくなるビジュアル♪
でも、お酒なんですよねー♡

大江戸温泉物語 リッキー

子どもの頃のように、アイスだけをすくって食べたり、なかなか楽しめます♪
まさに湯上がりにピッタリ!
大江戸温泉物語さんでは、とりあえずビールではなく、
とりあえず 湯上リッキー ですな♪

アタシは、今回、初めて大江戸温泉物語さんに行ったワケですが、
アタシのツボを刺激してくれるようなノスタルジックワールドでして、めっちゃテンション上がりまくりでした♪

大江戸温泉物語 リッキー

お江戸風の玄関を入ると、

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語 リッキー

あっという間に、お江戸にタイムスリップ♪

大江戸温泉物語 リッキー

館内滞在用に浴衣をお借りするんですが、せっかくなので 花魁の太夫になってやろうとチョイスしたものの、

大江戸温泉物語 リッキー

布地が綿でなくって、あえなく断念。。。

大江戸温泉物語 リッキー

綿製の浴衣に交換。
でも、こんなアタシの世迷いコトにイヤな顔もせず付合ってくださった大江戸温泉物語さんのスタッフさん、ありがとうございます♡

浴衣が決まったら、お風呂へゴー!

IMG_3419

こちらでは、浴衣に着替えるだけでしたが、お風呂に入る為のロッカーかと思ったアタシは、スッポンポンになるとこでしたw
いや、でも、実は、ロッカーを抜けたところにスグにお風呂があると思っていたアタシは浴衣の下には何も付けていなくって、
ロッカーを出たところに男性を見た瞬間、
(まぢやべえ・・・)
と思ったのはナイショですw

んなワケで、なんとか大江戸温泉物語さんのお湯を堪能させていただいたワケですが、館内の大江戸ワールドが楽しい♪

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語 リッキー

また、『銀魂』のイベントもしていたよ♪

大江戸温泉物語 リッキー

そして、最後は福助さん♡

大江戸温泉物語 リッキー

大江戸温泉物語さんは、お風呂も館内もとっても楽しい温泉で、また、ぜひ来て、お風呂上がりには 湯上リッキー を堪能したいなぁ♡

【浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 関連エントリー】
浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語が楽し過ぎた件 vol.1
浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 vol.2
・サンセットを想わせるアペロールリッキー[浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 vol.3]


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪