夕涼みに最高!シティカード presents MIDTOWN RAINBOW@東京ミッドタウン

六本木にある東京ミッドタウンで7月16日から始まった、
シティカード presents MIDTOWN RAINBOW
見てきました♪

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

Sponsored Link



東京ミッドタウンの芝生広場は、大都会の真ん中にありながら、心休まる緑の公園。
思いっきりリフレッシュできる貴重な緑の地です。

そんなステキな場所で、この夏、夕涼みのできるイベントが毎日行なわれます。

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

ってワケで、初日の16日、気持ちのイイひとときを過ごしてきました♪

日に2回、19:30 と 20:30から、15分程度行なわれるんですが、私は19:30 の回を見ようと行ったところ、夜の7時って、まだ明るいんですね。

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

イベントを待っているというより、普通に都会のオアシスを楽しんでいるって感じの人たち。

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

水しぶきに注意という看板だけが、イベントが行なわれることを知らせているって感じです。

会場には、六本木らしいワールドワイドでオシャレなシティカードの看板が目を引きます♪

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

コチラが新しいシティカードだそう。

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

そうこうしているウチに陽も沈んで行き・・・

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

始まりました!

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

ミストに浮かび上がったレーザーの光がとってもキレイで、

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

歓声と拍手が沸き上がりました!

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

そして、時折打ち上げられるミスト砲!

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン 5・60メートルも飛んでいるそう!
ステキな音楽も流れていて、
見ていると、なんだか感動します。

それに、なによりも、やっぱり涼しい!

光の演出で、花火大会を思わせるのですが、
ミストの涼しさが心地よく、とっても清々しい♪

15分ほどの光とミストの競演でしたが、とっても満足感がありました♪

みなさんが楽しまれている様子を少しだけ動画に撮りました。

絵的には暗いのですが、歓声から楽しい様子がうかがえるかと思います。

最初、係の方の誘導で、水のかからないゾーンにいる人が多かったんですが、次第に、みなさん前へ前へと集まって行って、

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

ミストにあたることを楽しんでいるようでした。
ミストにあたらなくっても涼しさはとっても感じられ、近所に住んでいたら、毎日通いたい!
今回、パソコンやデジイチを持っていたので、なるべく水の当たらない、連絡橋の上から見ていたのですが、今度は芝生の上でミストを浴びたい!

 今年の暑い節電の夏には、嬉しいイベントだと思いました!

19:30の回が終わると、すっかり夜。

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

夜もオシャレな東京ミッドタウンです。

このイベント・シティカード presents MIDTOWN RAINBOWは、8月28日(日)まで開催しています。

シティカード presents MIDTOWN RAINBOW 東京ミッドタウン

入場無料
第一回 19:30
第二回 20:30

今年の夕涼みに最高のイベントです!
オススメ!

東京ミッドタウン
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7−1
03-3475-3100

アクセス
◆都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
◆東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より直結
◆東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
◆東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪