シティカード[イタレリー&ツクセリー]のMovieが面白い件

先日、東京ミッドタウンで『シティカード presents MIDTOWN RAINBOW』を楽しんできたワケですが、
そこで見た、シティカードさんの新しいカード[イタレリー&ツクセリー]のサイトがオープンしていました!

一見、スタイリッシュなステキなビジュアル♡
でも、横のMovieをぽちっと見てみると・・・

なんかヘン ^^

Movieの中の人は紙から千切られたような、人物ともアニメとも見えない不思議な感じ。
今まで見たこと無いような不思議な人たちです!

これは、東京ミッドタウンの『シティカード presents MIDTOWN RAINBOW』のポスターの二人。
内容は二人の秘密。
意外な秘密に唖然としましたw

シティカード イタレリー&ツクセリー

昔の活動写真を思わせる音楽が始まり、
(すいまへん活動写真見たことないっす ^^;)
ノスタルジックな気分にさせてくれます。

Sponsored Link



そんなプロローグから始まり、本編も動きがコミカル♪
ついついMovieに引き込まれ見入ってしまいました♡

東京ミッドタウン『シティカード presents MIDTOWN RAINBOW』でのイケメンポスターや、サイトトップの凛々しい・そして清々しいイメージをイイ意味で裏切られた感じ。
オモシロすぎでっせ!

でも、面白いだけではなくって、この中には新しいシティカードのカード[イタレリー&ツクセリー]の秘密も兼ねています。
う〜ん奥が深い・・・

今回、[#01 秘密]って書いてあったのですが、続編もあるのかな?
ちょっと楽しみなんですけど♪

シティカード[イタレリー&ツクセリー]のオモシロMovieはコチラ
▼  ▼  ▼
http://www.itarerytsukusery.com/

【シティカード[イタレリー&ツクセリー]関連エントリー】
夕涼みに最高!シティカード presents MIDTOWN RAINBOW@東京ミッドタウン
シティカード[イタレリー&ツクセリー]のMovieが面白い件


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪