ESET Cybersecurityブロガー先行体験会に行ってきました♪

くどいようですが、Mac歴は長いです。
16年? もっとかも!
もちろん仕事で使い始めたんですが、
(個人で使うにはあり得ない高価なPCの時代だったため)
当時からアイコンをクリックするという、とっても優しい仕様で、DOSマシンに疲れ果てていたアタシをイッペンで虜にしてくれやしたw

しかし、世の中はwindowsだらけ。
windowsのほうがソフトも格段に安いし、Mac利用者は『Mac使い』と揶揄され(?)肩身の狭い思いをしてきました。
でも利用者が少ない分、ウイルスとかの危険性も少なく、のびのび楽しんでいたんですが、iPhoneやiPadの人気からか、Macに移行する人が増えて、とうとうMacもこわ〜いウイルスの危険性が現実のものとなったようです。

あー そろそろMacにもセキュリィソフトを!って思っていた矢先、AMNさんでESET Cybersecurityブロガー先行体験会を募集していたので、参加させていただきました♪

ESET Cybersecurity

Sponsored Link



すんごい、雰囲気のいいお店です。

到着するなり冷たいジンジャーエールをいただき♡

ESET Cybersecurity

ふ〜 うめえ♪

ESET Cybersecurity

ESET Cybersecurityが、とってもヨサゲな海外で高評価の最新セキュリティソフトだということを聞いてきたのです。

ESET Cybersecurity

【製品紹介】
ESET Cybersecurity は、Windows版ESET NOD32アンチウイルスのMac版セキュリティソフトです。
ESET NOD32アンチウイルスの特徴は、未知ウイルス検出力が高く、誤検出が低い、そしてインストールしても驚くほどパソコン動作が軽いセキュリティソフトです。
事実、国際的に権威のある評価機関「AV-Comparatives」でも常に最高の成績を残しており、海外での評価・知名度はトップクラスです。

■システム要件
プロセッサーのアーキテクチャ:32bit、64bit IntelR
オペレーティングシステム:Mac OS X 10.5以降(Lion対応予定)
メモリー:512 MB
空きディスク容量:100 MB
Fansfansより引用)

 最新セキュリティソフト「ESET Cybersecurity」は、まだ正式発表はされていないということですが、すでに知っているブロガーさんが多数いてビックリ!
驚きです!

ESET Cybersecurity

実は、当日PCを持参したらインストールしていただけるということでしたが、暑さのため断念。
体験は、ちょっとオアズケデス。

ESET Cybersecurity

日本では、キヤノンITSさんがメーカーで、EC studioさんが販売されます。

 

ちなみに EC studioさんとは?

ESET Cybersecurity

アタシが「ESET Cybersecurity」に期待すること。

ESET Cybersecurity

アタシはセキュリティソフトが大嫌いなんですよ!
実は!
windowsマシンには入れていて、作業の最中でも、そっち(セキュリティソフト)の都合で、
『更新しましたよ!』
とか、ありえねー報告をくれるんですよね!
もーそれでムカついて、何度もアンインストールの刑に処しましたw
セキュリティソフトは日陰の花でいてほしい。
陰でひっそり美しく咲いていて、自己主張しないでー!って思うんです。
「ESET Cybersecurity」は、そんなアタシの好みにピッタリらしいんです。
なので、とっても期待しているんですよー!

会場では、美味しい飲み会もあり♡

ESET Cybersecurity

ESET Cybersecurity

ESET Cybersecurity

ESET Cybersecurity

て、ワケで、会場では最新セキュリティソフト「ESET Cybersecurity」の体験よりも、飲み食いを優先してしまったので、体験しませんでしたw
ごめんなさい・・・m(_ _)m

が、7月下旬には体験版が出るようなので使いますよー!

使った感想はその時にでも!



USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪