次男、マクドナルドでクルーに挑戦!

マクドナルドのキッチンはどうなってるの?
どうやって作ってるの?
なんて興味津々のお子ちゃまも多いことでしょう。
今回、DS マック アドベンチャー体験では、DSの中のゲームにもあるチーズバーガー作りのリアルクルー体験もさせていただいたんですよ♪ 

マクドナルド チーズバーガー

クルー体験用の帽子とエプロン。
かわいい♡

Sponsored Link



次男もクルーに着替え♪

マクドナルド チーズバーガー

ではイザ!

まずは丁寧に手洗いをして、クッキングスタート!

マクドナルドチーズバーガーの作り方

one 上になるほうのバンズにマスタード・ケチャップ・タマネギのみじん切り・ピクルスをのせます。

two その上にチーズをのせます。
マクドナルド チーズバーガー

three パテをのせます。(マクドナルドのパテは牛肉100%)
マクドナルド チーズバーガー

four 底になるバンズをのせ
マクドナルド チーズバーガー

five ラッピングの紙でくるくる
マクドナルド チーズバーガー

マクドナルド チーズバーガー

できあがり〜♪ ってワケで記念撮影!

マクドナルド チーズバーガー

気になるおねえさんの目線の先にはハミ出たチーズバーガーのお姿がっ!
DSでのチーズバーガー作りは100点でしたが、本番は・・・うーむ・・・

six ラッピングされたチーズバーガーは、調理台をスーと滑らせて
マクドナルド チーズバーガー

店頭へ!

トレーにのせて

マクドナルド チーズバーガー

メイク フォー ユー♡

マクドナルド チーズバーガー

次男が私にチーズバーガーを作ってくれました♪

マクドナルド チーズバーガー

マクドナルドのお店では、
注文を受け、そのお客さんのために50秒でハンバーガーを作る、
メイク フォー ユー♡
で作っているそうです。
作り置きではないんですね。
今度、お店で食べる時、
(自分の為に作ってくれたんだー)
って思いながら食べます♪ より美味しく感じられそう。

ではでは、次男が作ってくれたチースーバーガーを食べますよ♡

マクドナルド チーズバーガー

マクドナルド チーズバーガー

マクドナルド チーズバーガー

ちゃんとチーズも入っているよー!
(チーズバーガーだからねー)
マクドナルド チーズバーガー

パテもねー♪

マクドナルド チーズバーガー

ではではいただきます♪

マクドナルド チーズバーガー

マクドナルド チーズバーガー

うまい!
次男の作ったチーズバーガー、見た目はちと○○でしたが、味はサイコー!
とっても美味しかったよ!

ごちそうさまでした!

マクドナルドのキッチンで貴重な体験をさせてもらい、とても楽しかったと次男。
最初は、次男自身も自分で作れるか心配な部分もあったんですが、おねえさんの優しいご指導で、なんとかチーズバーガーをつくれました。
出来上がると嬉しくってアタシに何度も
『美味しい?』
って聞いてきました。

美味しいよ! 美味しいに決まってるよ!
(ベースはお店のと一緒だし・・・)
いや、そーじゃなく、次男が一生懸命作ってくれたチーズバーガーだもん!
サイコーだよ!
こんなに美味しいチーズバーガーは、次男がマクドナルドでアルバイトしなければ二度と食べれない。。。

ホントにステキな体験でした!
マクドナルドさん、ありがとうございました!

小学1年生から3年生までお子ちゃま、まだまだ募集していますよ!

リンク ▶ DS マック アドベンチャーファミリー体験イベント募集

それ以外の方は、マクドナルドにDSを持って行って、DSでチーズバーガー作ってねー!

【マクドナルド DS マック アドベンチャー 関連エントリー】
マクドナルドDS マック アドベンチャーは今日から!
次男、マクドナルドでクルーに挑戦!
・マクドナルドのフライドポテトで摂れる栄養
・マクドナルドの親子で食育教室
・マクドナルド・おいしいビーフパティの安全の秘密





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪