コーチのポピー新作を見てきました♪[COACH]

COACH コーチの今年の秋・冬ものの新作をコーチ 渋谷ストアで見てきました♪

COACH コーチ POPPY ポピー

Sponsored Link



新しいポピーの一番の特徴(私が思うに)は、ーチCOACHの『C』の文字を二つあわせてハート♡の可愛い模様のデザインでしょうか。
女の子っぽくって、とっても可愛い♪

この秋冬ものも沢山ステキなものがあったんですが、
仕事にもプライベートにも使えそうな、
new コーチ ポピー パッチワーク グラム
が、一番気になりました♪

COACH コーチ POPPY ポピー

刺繍がポップでキュートなんですよ!

前面にファスナーの付いたポケット。

COACH コーチ POPPY ポピー

バックスタイル
COACH コーチ POPPY ポピー

内部は、携帯やパスなどを入れる小さなポケットの他に、貴重品を入れるのに重宝するファスナー付き内ポケットがあります。

COACH コーチ POPPY ポピー

持ち手はリングで繋がれているんですが、オシャレですね♪

COACH コーチ POPPY ポピー

キーホルダーもタグとリボンの二種類付いていて華やかです♪

COACH コーチ POPPY ポピー

new コーチ ポピー パッチワーク グラムは、縦32cm x 横41cm x マチ11cmとかなり大きめですが、パソコンを入れたり書類を入れたりとオシャレなビジネスバッグになるし、
一泊くらいの旅行だったら、オシャレな旅になりそうな大きさなんですよ。
また、マザーズバッグとしても、子どもの着替えやミルクセット・おむつも十分入る大きさだし、貴重品は中のファスナー付きポケットに入れられるので、子どもに気を取られていても安心して子どもとお出かけできそうです。
ハンドル部分が大きいので、肩にかけて、ベビーカーを押すことができますね。

COACH コーチ POPPY ポピー

価格は 59,850円

円高のせいか、とっても優しいお値段です。

また、8月4日まで、新作コーチポピーハンドバッグを購入すると、とってもステキなコーチオリジナルのミニタオルを貰えます!

COACH コーチ POPPY ポピー

高品質な、とても可愛いミニタオルでしたよ♡

new コーチ ポピー パッチワーク グラムは、インターネットでもCOACH オンラインストアから購入できます。
もちろん、コーチオリジナルのミニタオルも貰えます。
お店に行かずにお店と同じものを購入できるのはラクチンですね♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする