コーチ ポピー レザー リル ジェム はクラッシックなポシェット

中世ヨーロッパを思わせる、とってもクラシカルなステキなポシェットを新しいコーチ ポピーから発見!
とってもステキでした!

コーチ ポピー

Sponsored Link



高級な革を使っているそうで、とっても軽いんですよ!

色は三色ですが、ちょっと背伸びした小学生から100歳オーバーの熟女まで使える年齢フリーのポシェット。
家族で共有とかしてもいいかも♪

コーチ ポピー

縦15cm x 横22cm x マチ7cm

コーチ ポピー

リボンがとってもステキです♪

ポシェットですが、小さなポケットも中にあって、

コーチ ポピー

バッグの中で迷子になりそうな小物なんかを入れておけます。

ファスナーで開閉。
コーチ ポピー

タグも同素材です。
コーチ ポピー

色違いのピンクも、とても可愛い♪

コーチ ポピー

コーチ ポピー

うわー♡ どちらもステキな色で悩みます。。。
選べません ^^;

ポシェットは手ぶらで出かけたいとき、最小限のものを持って行くのに便利ですが、
こんなにオシャレなポシェットだと、メインバッグにしたくなります♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪