コーチ ポピー シグネチャー サティーン グルーヴィーは使いやすそうな2WAYバッグ

新作のポピーで、大きすぎず小さすぎず、なかなか重宝しそうなバッグを発見!

コーチ ポピー

コーチ新作 ポピー シグネチャー サティーン グルーヴィー

 

Sponsored Link



内側にファスナー付きポケット
携帯電話用ポケット 多機能ポケット
ファスナーでの開閉
ストラップ 肩掛け・斜め掛け可能
大きさ : 縦17cm x 横28cm x マチ9cm

これだと大きめの長財布も入るし、ちょっとした小物なんかも入って、(そうそうアメちゃんとかw)女子のお出かけには最強のサイズだと思ったバッグです。

前面には留め金付きのポケットもあり、

コーチ ポピー

コーチ ポピー

ケータイなんかは、こちらのほうが出しやすいですね。
それに最近の私のお出かけ必須アイテムのコンデジとか入れてもいいし♪
女子のお出かけアイテム全部入れても余裕の大きさだけど、そんなに大きくない!
理想の大きさだと思います。

その上、ハンドバッグ(肩掛けにもできる)と斜めがけショルダーにもなる2種類のストラップがついていて、

コーチ ポピー

その日の気分や、バーゲンなどの両手が使いたいときは、斜めがけにするとか♪
最近、バッグinバッグって流行っていますが、それだと中身の出し入れしている時に、入れ忘れるものがあったりするし、思ったよりも使えないなぁーと思うことがあったんですが、
ストラップを替えて使い分けるって、中身の移動をしないだけラクだし、入れ忘れの間違いもないし、いい感じですね。

それに、ストラップを替えただけで用途も変わり、
ちょっとオシャレしてランチに行くときはハンドバッグで、
テーマパークや旅行などにはショルダーにしてって、同じバックなのに、まったく違う世界へのお出かけが可能なんです。

もちろん、ステキなストラップ付き♪

コーチ ポピー

コーチ ポピー シグネチャー サティーン グルーヴィー、女子として素直に欲しいと思うバッグでした♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪