コーチなのに『がまぐち?』意外だった話

コーチはお財布が良く売れるということをお聞きしましたが、ニューヨークのブランド・コーチにまさかの『がまぐち』!

コーチ 財布

new コーチ ポピー シグネチャー フレームド コイン パース

Sponsored Link



お母さんちっくな、どっしりとしたフォルム。
これは、コーチ・ポピーの今年の秋・冬ものの新作。
シャレてます♪

コーチ 財布

中は、なんにも区切りが無いシンプルな作りなんですが、往年のお母さん財布を思い出させます♡

縦9cm x 横13cmと、かなりビッグサイズなので、お札とかも畳んでいれると、ますます懐かしいお母さん財布になりますね♪

こんながま口をコーチが作るなんて!
シャレてますね♪

コーチ 財布

【COACHコーチ関連エントリー】
コーチのポピー新作を見てきました♪[COACH]
コーチのキーホルダーが可愛かった件
コーチなのに『がまぐち?』意外だった話
ミニバッグにちょうどいいnew コーチ ポピー シグネチャー バイフォールド ミニ ウォレット

COACH オンラインストア


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪