コーチのキーホルダーが可愛かった件

もう、たまりません!

コーチのキーホルダーの可愛さ!
思わず手に取ってしまいました!

コーチ キーホルダー

Sponsored Link



この精巧な作りとかわいらしさ♡
花の真ん中のダイヤチックな石のキラキラがとってもキレイ!

その他にも、マーメードや♪

コーチ キーホルダー

バッグの形をしたもの。

コーチ キーホルダー

キーホルダーと言えども、手を抜いていないことが縫い目を見ると分かります。
ホントにしっかりと作られています。

また、コーチのこのタイプのお財布を持っている人は多いと思いますが、

コーチ キーホルダー

お揃いで持つと、ホントに可愛い♪

店内には、沢山の種類のキーホルダーがあり、

コーチ キーホルダー

どれも、とっても欲しくなるものばかりでしたよ♪

【COACHコーチ関連エントリー】
コーチのポピー新作を見てきました♪[COACH]
コーチのキーホルダーが可愛かった件
コーチなのに『がまぐち?』意外だった話
ミニバッグにちょうどいいnew コーチ ポピー シグネチャー バイフォールド ミニ ウォレット


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪