ANAボーイング787日本初飛来メディアイベントのドキュメント

なんだか、仰々しい題をつけてしまいましたが、
要するに、ANAさんでの楽しかったアタシのメモリアルだったりします♪

ANA

Sponsored Link

青い空に青いロゴがキレイ♪

案内役の方、お暑い中、ご苦労様です♡

ANA

お土産ありがとうございます♪

ANA

会場の格納庫は、普通に飛行機が入っていたり、

ANA

ANA

格納庫は、ビルの何階分でしょうか?
上にいる人が、とっても小さく見えました。

ANA

キレイなキャビンアテンダントさんに出迎えていただきました。

ANA

そして、興奮のB787お披露目♪

ANA

ANA

みなさん、同じポロシャツを着ていて、

ANA

このポロシャツをお土産に欲しいと思ったのは内緒ですw

セレモニー終了後は、整備場を経て別室へ。

コレはナニ?って思わせるものがイロイロあり、

ANA

自転車で移動される姿が新鮮で、

ANA

格納庫の先に広がる世界が映画のよう♡

ANA

まさに、アタシの非日常!

帰りに出たのが入り口でしょうか?

ANA

ANA

プチ博物館のような展示もあり、

ANA

ANA

ANA

ANA

でも、これだけあれば、十分アタシのテンションはMAXです!

ANA

ANA × GUNDAM
ANA

ポケモンジェットのように、何かグッズはあるのでしょうか?

とても楽しかったので息子も連れてきたいと思ったので調べたら見学もできるようです。

機体工場見学のご案内

かなりの人気のようで、空いてる日が僅か ><;
いつか、息子を連れて行きたいと思います♪

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪