知れば知るほどハマりそう♪マウスコンピューター

マウスコンピューターの本社にお邪魔しました♪

マウスコンピューターといえば、BTO (Built To Order 受注生産) のリーディングカンパニーとして有名ですが、自分でパソコンを組み立てたいという夫に
『別に、出来たものを買えばいいぢゃん』って、言っていたアタシ。
ところが、いっぺんにマウスコンピューターマジックにかかってしまい、

自分でカスタマイズしたい!

と、病にかかってしまいましたorz

マウスコンピューター

Sponsored Link



パソコン使っている歴は長いアタシですが、
ほとんど仕事として使っていたので壊れるのが怖いこともあり、ハードに関しては未踏の地。
触れてはいけない聖域のように思っていました。

ところが昨年、自分でメモリを増やすことに成功してからは、パソコンのハードに興味津々!
フタを開けたくって仕方がないのですが、万が一壊れてしまったら地獄。
バソコンの無い世界では生きてはいけません。

そんなアタシに、これでもかっ!って楽しいパソコンワールドを見せてくれたマウスコンピューター
もう、今度買うパソコンをマウスコンピューターの中からチョイスの妄想が始まりましたよー!

これまた昨年からですが、windowsマシーンにはゲーミングマウスを使い始め、
高性能っぷりに、マイってしまったアタシです。
パソコンでゲームはしないのですが、普通のマウスでは体験できなかったスピードと処理能力の高さ。
パソコンのスペックさえ上がったのか?って勘違いするほどの体感!
ゲーミングマウスは、ゲームをしなくっても使うべきって肝に念じております♪

そんな話をマウスコンピューターの方にしたところ、実はその方もゲーミング用のキーボードを使っているそうで、意気投合!
仕事の能率UPには、ゲーミング用ですよ!
マチガイナシ!

オバサンなのに、そんなに詳しくないのに、熱くパソコンについて語ってしまい、家に帰って恥ずかしいなんて思い返しているんですが、
とっても気持ちが高揚するような楽しい時間だったんです!

マウスコンピューター

いいなぁ〜BTO!

最近は、パソコンをインターネットで注文する時には、自分なりのカスタマイズをして、とても楽しい!
で、暇だと買う訳でもなく、パソコンメーカーサイトでカスタマイズを楽しんだり、そんな時間がとっても楽しいのですが、BTOってもっと楽しくなりそう♪

マウスコンピューター

今回、見せて頂いたなかでも、ゲーム用に作られたG-Tuneブランドに、とっても興味を持ちました。
写真も撮ってきましたので、後ほど個別にエントリーします!

いや〜楽しかったです! マウスコンピューター本社!
あそこに住みたいくらい!

マウスコンピューター

ではでは、マウスコンピューター関連エントリーはまだまだ続きますよ!

マウスコンピューターの詳細 ☞ マウスコンピューター

アタシが欲しいG-Tuneの詳細 ☞ G-Tune

【マウスコンピューター関連エントリー】
知れば知るほどハマりそう♪マウスコンピューター
週刊アスキー6/14号に載っていた水冷ゲーミングPCを見てきた!





【スポンサーリンク】
  

知れば知るほどハマりそう♪マウスコンピューター” への2件のコメント

  1. ちわわままさんは、どんどんバージョンアップしてすごいわぁ。
    私は10年以上前にメモリ増設してましたが、その後は進化するどころか退化の一途です。

  2. とーりさん
    いえいえ、ただ好きなだけなんです!
    それがだんだん、もっともっと好きになって行くのは病気でしょうか?
    キケンですw

コメントをどうぞ♪