ガスト・カレー部に入部しました!

夏です!
カレーですっ!
ってワケで、ガスト・カレー部に入部しました!

ガスト・カレー部

ガストのカレー部の入部条件、
カレーが好き♪
お腹がすいているorz
という厳しい条件(?)を見事クリアして、無事ガスト・カレー部に無事入部いたしました♪ 

Sponsored Link


カレー部の活動として、ガストさんでは、6月9日(木)から7月13日(水)まで、カレーフェアを行なうんですが、
ブロガー先行試食会に参加させていただき、一足お先に、四種類のカレーを堪能してきました♪

結論から言いますと、美味しくって安くって、街のカレーやさんが潰れてしまわないかと心配になるほど!
本格的な味なんですよ!
4種類、全く違ったカレーというのにも驚きましたが、とにかく、美味い!安い!
全て、600円前後という、嬉しいお値段なんですよっ!

カレー部部長の樋上悦也部長

ガスト・カレー部

部長自ら、カレーを運んでいただきました!

ガスト・カレー部

樋上部長が、社長の厳しいオーダーをくぐり抜け、見事作り上げたのが、この四種!

ガスト・カレー部

ガストが近くにあったら、毎日通いたいくらい!

なぜ、こんなに美味しいカレーを作ったのかというと、今年は
『ガストって美味しいから好き!』
って思ってもらえるようになるための、メニュー開発をするそうです!
その一環が、今回のカレー!

ガスト・カレー部

めっちゃプレミアムでしたよ! 4種のカレー!

今回のカレーフェアのCMは三浦りさ子さん。
CMも見させて頂いたんですが、動画UPしてもいいってコトで、どーぞご覧あそばせ♪

また、三浦りさ子さんのインタビューも合わせてどうぞ♪

会場では、『初めてドリンクバーを始めたガスト』さんということで、もちろんドリンクバーもスープも自由にいただきました♪

ガスト・カレー部

ムジログのwackeyさんの手

なんか、カレーって食べるとテンション上がるね♪
めっちゃ楽しいカレー部入部でした♪

4種のカレーはひとつづつエントリーしま〜す♪

ガスト・カレー部

おっ楽しみにぃ〜♪

ガスト・カレー部

もー既に、また食べたくなっちまってるぅー♪

6月9日(木)が待ちどうしいのう♪

【ガスト・カレーフェア関連エントリー】
ガスト・カレー部に入部しました!
イタリア風トマトとチーズの焼カレー[ガスト]
欧風ビーフカレーはスパイスの香りとトロトロお肉がたまらない[ガスト]
ローガンジョシュからヒントを得たインド風野菜たっぷりチキンカレー[ガスト]
タイ風シーフードカレーは痛いほど辛い><[ガスト]



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする