欧風ビーフカレーはスパイスの香りとトロトロお肉がたまらない[ガスト]

欧風ビーフカレーは、ゴロゴロと大きな牛肉が入った、シンプルだけど贅沢なカレーでした。

欧風ビーフカレー
ガストのカレー

Sponsored Link



欧風ビーフカレーは、飴色になるまで炒めたタマネギをじっくり煮込んで、独自のブレンドで調合したカレー粉を使用。
10種類以上のスパイスを使っているんですって!

・ガラムマサラ
・クミン
・カルダモン
・コリアンダー
・すかいらーく伝統のカレーパウダー

スパイスを入れた後は、あまり煮込まないほうが、スパイスの香りを生かせるそうで、
お肉は、トロトロになるまで別に煮込み、
ルーとお肉は、お店で一緒にするそう。
お店での調理が美味しさの秘訣なのかもしれません。

ガストのカレー

この大きなお肉がトロットロで美味いんだわ♪

ガストのカレー

この欧風ビーフカレーは、4種類の中で、唯一税込み681円という高いカレーなんですが、
とろけるお肉を口にした時に納得しました!
とは言え、このくらいのクオリティのカレーを食べるとなると、600円台で見つけるのは大変!
なので、お安いカレーと言ってもよいでしょう。

香り深いスパイシーなルーと、トロける大きなお肉、高級感溢れる美味しいカレーでした!

【ガスト・カレーフェア関連エントリー】
ガスト・カレー部に入部しました!
イタリア風トマトとチーズの焼カレー[ガスト]
欧風ビーフカレーはスパイスの香りとトロトロお肉がたまらない[ガスト]
ローガンジョシュからヒントを得たインド風野菜たっぷりチキンカレー[ガスト]
タイ風シーフードカレーは痛いほど辛い><[ガスト]



【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪