イタリア風トマトとチーズの焼カレー[ガスト]

ガスト・カレー部の最初の活動は、イタリア風トマトとチーズの焼カレー の試食♪

カレーは、辛いものを先に食べると辛くないカレーの味が分からなくなるということで、
辛さがマイルドなカレーの順でいただきました♪

イタリア風トマトとチーズの焼カレー
ガストのカレー

Sponsored Link



ガストオリジナルビーフカレーに、
トマトとほうれん草を入れて、チーズをかぶせて焼き上げたカレー。
柔らかいトマトが美味しいカレーでした♪

まずは、ナイフの入刀♪

ガストのカレー

599円のカレーにナイフを使うと、なんだか美味しさが増します♪

ガストのカレー

中から、とろ〜りトマト♪

ガストのカレー

いただきました♪

ガストのカレー

カレー自体は、お家のカレーという感じでお子ちゃま受けしそうですが、
トマトとチーズのコラボは、カレーの味をグっと広げ、トマトとカレーの混ざり具合でもカレーが変身します!
家でも、やってみようかな?焼きトマト&チーズ♪

辛さがマイルドで、トマトやほうれん草も入っているので、食欲の無い日の栄養にもなりそう!
辛いのが苦手な人にもイイですね♪
トマトとチーズの美味しさが印象的なカレーでした♪

【ガスト・カレーフェア関連エントリー】
ガスト・カレー部に入部しました!
イタリア風トマトとチーズの焼カレー[ガスト]
欧風ビーフカレーはスパイスの香りとトロトロお肉がたまらない[ガスト]
ローガンジョシュからヒントを得たインド風野菜たっぷりチキンカレー[ガスト]
タイ風シーフードカレーは痛いほど辛い><[ガスト]



【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪