エネループステックブースターが届きました♪

iPhone英単語学習アプリ『Super英単語30000』発売記念、
英語にまつわるお題投稿キャンペーンに当選して、エネループステックブースターをいただきました♪

エネループステックブースター

Sponsored Link



中身を出してみました。

エネループステックブースター

・USB 出力付ハンディ電源 1個
・単三形eneloop 2個
・マイクロUSB用アタッチメント 1個
・出力用USBケーブル 1本

iPhone・iPad・XPERIA対応とシールが貼ってありましたが、まずはディズニースマートフォンDM009SHを充電♪

エネループステックブースター

エネループステックブースター

おっと、eneloopを入れるのを忘れてました><

エネループステックブースター

ではではスイッチオン♪

エネループステックブースター

お〜充電できました♪

エネループステックブースター

スマートフォンは、電池の減りが早く、お出かけした帰りは電池が無くなって手持ち無沙汰ってことが良くあるのですが、
エネループステックブースターを持って行けば、帰りも楽しみながら帰れるね♪

エネループステックブースターは、スリムでオシャレなので、アタシのDM009SHも、充電していても、とってもスタイリッシュ♪
カフェとかで、出していてもステキでしょ♪
うれしいな♪

エネループステックブースター

給電し終わったeneloopは、以前イベントでいただいた充電器で充電できるし♪

エネループステックブースター

おっと、eneloopの充電も忘れないようにしなきゃ♪

ところで、大事な『Super 英単語 30000 – podotree, inc.』のコトですが、
現代版というかデジタル単語帳のような感じで、懐かしいような思いで使っています♪

Super英単語30000

大抵が電車の中で使っているんですが、ホント まさに 忘却とは忘れることなり ではありませんが、ホント、見事に忘れてるw
うーむ、なんか悔しいです・・・
ってワケで、がんばろ!

Super英単語30000は115円
たった115円で、これだけのクオリティとは!
とってもコスパのいいアプリだと思います!

Super英単語30000 ダウンロード先 ☞ Super 英単語 30000 – podotree, inc.

ちょっと容量の大きなアプリなので、wi-fi接続か、PCでダウンロードです。

勉強中の学生にも、大人になったアタシのようなオバサンのボケ防止にもいいかもorz





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪