クロックスのシェイプアップシューズcrocstone skylar clog と crocstone skylar flat の違い

クロックスのシェイプアップシューズcrocstone skylar シリーズでラクちんに順調にシェイプアップしています♪
普段の生活の中で履いているだけの簡単シェイプアップ。
いくらアタシが超面倒臭がりでも、歩かない日は無いワケで、ただ生きているだけでシェイプアップという、究極のシェイプアップ生活をクロックスのシェイプアップシューズで楽しんでいます。

以前のエントリーでも書いたのですが、家の中で crocstone skylar flat を履いているんですが、なかなかイイ感じなので、外出用にも、もう一足って思ったんですが、同じじゃぁツマラナイってワケで、今回は crocstone skylar clog に挑戦しました!
で、私の元にはcrocstone skylarシリーズが二種類。
どちらかを外で履こうと思うのですが、どちらも可愛くって決められないのです (^ ^;)

クロックス シェイプアップ

左がcrocstone skylar flatで、右がcrocstone skylar clog。

Sponsored Link



crocstone skylar clogのピンク、とってもキレイな色で、一目で気に入ったんですよね。

同じサイズなのに、やたらcrocstone skylar clogが大きく見えます。

クロックス シェイプアップ

靴底から見ると大きさの違いは歴然!

クロックス シェイプアップ

同じサイズなのに、こんなにも違います!

クロックス シェイプアップ

ね、同じサイズでしょ!

外で履くと、人の目があるので、crocstone skylar flatのほうがスマートに見えるし、

クロックス シェイプアップ

crocstone skylar flatを外で履く方がいいのかな?って思ったり、

ピンクも可愛いからなぁ・・・・・って思ったり・・・

クロックス シェイプアップ

すっごい悩むワケですよ。

そこで、細かくみていくと・・・

one crocstone skylar clogには穴が多く通気が良いので夏にはgood!

クロックス シェイプアップ

でも、冬になったら寒すぎるw

一年を通して履くならcrocstone skylar flatのほううがいいな♪

two 家で履いている時には脱ぎ履きが外で履いているときよりも多いので、室内用にはスリッパタイプにもなるcrocstone skylar clogがいい♪

クロックス シェイプアップ

クロックス シェイプアップ

three crocstone skylar clogの土踏まずに当たる部分が少し盛り上がっていて、気持ちがいい♪

クロックス シェイプアップ

crocstone skylar flatだと、土踏まずの部分はシェイプされて細くなっています。
長時間履くほうにcrocstone skylar clogを履きたい。

クロックス シェイプアップ

で、どっちにするんだょぉとサンザン悩んだ結果!

クロックス シェイプアップ

右足はcrocstone skylar flatで左足はcrocstone skylar clogで!
なあ〜んてことはできないので、

ジャーン!!!

クロックス シェイプアップ

crocstone skylar flatを外出用にしました♪

crocstone skylar flatはやっぱりスリムに見えることと、スリッパのように履けて履きやすいcrocstone skylar clogは室内で履きたいというのと、寒くなった時、穴だらけは人目に付きやすいということですね。
それに、横に大きなアタシは、crocstone skylar clogだとダラしなく見られそうで、crocstone skylar flatで颯爽と歩くことにしました♪

クロックス シェイプアップ

んなワケで、crocstone skylar flatは外crocstone skylar clogは内ということで決定!
実は、ピンクのcrocstone skylar clogを汚したくないっていう気持ちも大きかったりして!

crocstone skylar flatを室内で履き始めて、なんだか姿勢が良くなってきた気がします。
ラクにシェイプしたいという気持ちと、心のどこかに(今、シェイプアップしているのアタシ)っていう気持ちが入り交じり、気がついたら姿勢を良くしていたって感じです♪
背筋ぴーんって!

ところで、crocstone skylar flatを履き始めてからのアタシの脚の方の変化ですが・・・

今回のデータ
右 : 足首 20.0cm  ふくらはぎ 26.5cm
左 : 足首 19.8cm  ふくらはぎ 26.0cm

前回のデータ
右 : 足首 20.0cm  ふくらはぎ 27.3cm
左 : 足首 19.8cm  ふくらはぎ 26.8cm

前前回のデータ
右 : 足首 20.3cm  ふくらはぎ 29.5cm
左 : 足首 21cm  ふくらはぎ 28.8cm

足首はあまり大きな変化はありませんが、フクラハギのサイズが確実にダウンしているもよう♪
うれしいな♪
今度の冬は、お気に入りのブーツが履けるかな?
いつも、フクラハギ付近でブーツのファスナーが立ち往生していたので、このまま冬までは頑張ってcrocstone skylar clog iconcrocstone skylar flatを履き続けます!


クロックスのシェイプアップ効果が期待できるトレーニングシューズcrocstone skylar シリーズは公式HPで!
▼ ▼ ▼
クロックス公式オンラインショップ

クロックスのお得なセー