クロックスのシェイプアップ効果が期待できるトレーニングシューズcrocstone skylar flat

シェイプアップ効果が期待できるトーニングシューズ、とっても気になっていました!
でも、積極的に運動をするタイプではないので、トレーニングシューズのようなものを購入しても、すぐに下駄箱のストック予備軍になりそうなので、興味はあったものの、購入には至りませんでした。
でも、サンダル系のだったら履きやすそうだし、なんか続けられそう♪ってことで、クロックスのcrocstone skylar flatでシェイプアップに挑戦することにしました!

クロックス,シェイプアップ

Sponsored Link



クロックスって、すごくラフなイメージがあって、ぐ~たらしたいときに脱力感で履く感じだったので、クロックスでシェイプアップするということが新鮮でウキウキしてしまいました♪

クロックス,シェイプアップ

けっこう女性的なフォルムでしょ。
つま先の広がっているクロックスしか知らなかった私は、(ホントにコレがクロックスなの?)ってビックリしました!

その上、靴底の斬新さ!

クロックス,シェイプアップ

ぷっくりと膨らんでいるんですよ。
床に当たる部分も、膨らみの頂点あたりだけという、なんだか不安定な感じ。

バランスボールのようなサンダル?!

クロックス,シェイプアップ

この膨らみがシェイプアップのキメテだそう!

つま先もキュンと上を向いています。
クロックス,シェイプアップ

それに、揺らすと、ゆらゆら揺れるんですよ。

履物で、こんなに不安定揺れるものも初めてです!

それでは、未体験のゾーン、シェイプアップできるサンダルを履いてみます!

ジャーン!

クロックス,シェイプアップ

デザインのせいか、とってもスリムに見えます ^^;

クロックス,シェイプアップ

履いてみた第一印象は、
クッションが気持ちイイ♪
自分で気をつけてバランスをとるという感じではないですね。
クッションのいいサンダルって感じで、雲の上をふわり♪までは言えませんが、新感覚!
これでシェイプアップできるんなら、ちょろいもん!
なあ~んて、思っちまいました♪

クロックス,シェイプアップ

でも、しばらくすると、スネの外側にイタキモ(痛いけど気持ちイイ)感覚を感じ、
もしかして、いいかもこれ♪ って思いました!

普段のアタシは、あまり外に積極的に出ないというか、用事はひとまとめにして、それも車でということが多いので、外でシェイプアップ的運動とかウォーキングはムリと思われ、
普段過ごすことが多い家の中でスリッパ代わりに、とりあえず履いてみます!

せっかくなので、履いてみた効果なども公表しちまおっかなwww
ってワケで、

6月1日時点のアタシの足首&ふくらはぎのサイズ

右 : 足首 20.3cm  ふくらはぎ 29.5cm
左 : 足首 21cm  ふくらはぎ 28.8cm

立派だぁ・・・orz

それでは、時々、このブログ上でcrocstone skylar flatの効果を検証したアタシのサイズを公表しましょう♪

お楽しみにぃ♪
 

クロックスのシェイプアップ効果が期待できるトレーニングシューズcrocstone skylar シリーズは公式HPで!
▼ ▼ ▼
クロックストーン スカイラーフラット

クロックスのお得なセールページはこちら

【クロックス トレーニングシューズcrocstone skylar シリーズ 関連エントリー】
クロックスのシェイプアップ効果が期待できるトレーニングシューズcrocstone skylar flat
クロックスのシェイプアップ効果が期待できるトレーニングシューズcrocstone skylar clogもGET!
クロックスのシェイプアップシューズcrocstone skylar clog と crocstone skylar flat の違い


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪