シャープAQUOS PHONE SoftBank006SHが良すぎて悲しい

シャープのAQUOS PHONE SoftBank006SHが発売しました!
先日、発売に先駆けて、体験させていただいたんですが、006SHの前モデル003SHと同じ端末をベースにしているDM009SHユーザーのアタシは、006SHの進化に、その場で卒倒しそうでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(少し大げさですがw)

006SH

Sponsored Link



それに、003SH発売後半年ほどで、まさか006SHが出るなんて!
さぞ、003SHユーザーさんはご立腹でしょう。
アタシは、まだDisney mobileだからイイけどさ!と強がってみるけど、Disney mobileから006SHベースのスマフォが出たら泣いていいですかぁ~ってくらい006SHは面白い!

実は、会場では、シャープさんとDM009SHの話ばかりしていて、その後006SHにノリノリになったトコロでTIME UP!
帰って撮った写真を見てみると、大事なものが撮り忘れてる >< し、やりたいことも中途半端orz
それもこれも、006SHの進化っぷりがハンパないから!
003SHとDM009SHのユーザーさんは、006SHのことを知ったらアタシのように卒倒するって!

一番の違いは、やっぱり3Dカメラですね。

006SH

003SHの3Dの撮影の仕方は、自分で動かさなくてはならなかったんですが、
今度の006SHは、シャッターを切るだけ!
ワンアクションです!

006SH

レンズが2つと1つ、見た目から違うワケですが、この差が大きい!
ホントの3Dの時代は006SHからだったんじゃん・・・とフテ腐れそうになりましたorz

006SH

その上、31万画素のインカメラも付いているんですよ!
ナニソレ、進化しすぎじゃん (`д´ ╬ )
003SHやDM009SHでは自分撮りできないけど、006SHならできるんですよ!
コレってひどくないですかっ!
DM009SHのカメラは、アタシのiPhone 3GSよりもキレイに撮れてお気に入りだったんですが、
それを遥かに上回る機能は、ホント許せない!
で、もって、とってもキレイなんだわ!

これは、006SHで3Dで撮ったものなんですが、すごいキレイだと思いません?

006SH

これだけキレイに撮れるのだから、006SHがあれば、お出かけに、カメラが要らないですよ!

それに、液晶画面も約4.2インチと大きくなり、

006SH

3.8インチのDM009SHのディスプレイとは、そんなに差がないと思ったけど、並べてみるとかなりの差ですねorz
せつない・・・

その上、新登場の[カバコレ]が、イイんですよっ!
事前予約をして6月19日までに購入した人にはプレゼントしてもらえるらしいけど、
発売されちゃったからプレゼントはムリだけど、購入はできるみたい。
[カバコレ]は、iPhone4と006SHのみですが、サイト上でイロイロとカスタマイズできて面白いんです!

006SH

遊ばせていただいた006SHを[お父さんバージョン]に変えてみました!

006SH

可愛い♪

アタシのiPhoneとDM009SHとも仲良くなれそうなので、お持ち帰りしたかったんですが、

006SH

泣く泣く、置いて帰ってきました(涙)

と、いうワケで、003SHとDM009SHユーザーには悲しいお知らせでございましたorz

006SHの詳細

【AQUOS PHONE SoftBank006SH 関連エントリー】
シャープAQUOS PHONE SoftBank006SHが良すぎて悲しい
シャープのAQUOS PHONE SoftBank006SHの画面表示はなめらか
006SHで撮った3D画像をDM009SHで再現してみた♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪