Xperia acroが欲しいのでXperia arcの本を読みながら妄想ちゆ♪

とうとうXperiaのガラケー機能付き・Xperia acroが発売されますね♪
日本人(てかアタシ)に必要不可欠なワンセグが無いなんて、ケータイとしてはどーよ?とXperiaのイベントに行くたびに関係者をつかまえてはブーブー言っていたアタシ。
別にアタシのクレーム(?)で、Xperia acroが出来たワケでは無いと思うけど、やっぱワンセグとか、おサイフケータイとか、赤外線通信とか、ケータイから慣れ親しんだ人には、無いと不便だよねー。
ってワケで物欲まんまんでヤンス♪

そんなアタシの愛読書が、Xperia arcガイドブック

Xperia acro

Sponsored Link



fansfansのキャンペーンに当選させていただき、いただいた本♪
かなり詳しくって、スマートフォンデビューしたばかりの人でも、いいマニュアル本になりそう♪

Xperia acro

Xperia SO-01B から、Xperiaの印象は写真がキレイ♪っていうこと。
常にキレイな写真を撮りたいと思っているアタシの憧れのスマフォなんですよね。
Xperiaがあれば、デジカメ忘れても怖くない!って思っているんです。
なので、一度GETしたいよー!Xperia!
Xperiaのガラケー機能付きって、すごい背中を押されるんですけど♪
もっともっとアタシの背中を押しちゃってくだされ!誰かぁ〜!

あと、もう一つ、オバサンのわがままを聞いてくれるならWi-FiルーターのようなパソコンとかDSとかの無線接続機能が付いていれば最強だと思ふ♪
ペリアひとつでお出かけできるもん♪
と、欲深いオバサンは思うのでした♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする