ニュージーランド航空の機内安全ビデオが面白すぎる件♪

以前、参加させていただいたニュージーランド航空さんのセミナーで、ニュージーランド航空さんのクルーは、とってもフレンドリーとお聞きしましたが、これほどとは思いませんでした!

まずは、Youtubeの動画をご覧あれ♪

Sponsored Link



よく見たら、ボディペイントじゃないですかっ!
で、アタシは下半身が気になるワケですよ!
スゴく!
こんなアタシって不謹慎?って思ったら、もう一つのニュージーランド航空さんのYoutubeの動画を見てみると・・・

ほら!みんな気になるよね!
いやー実にファンキー♪

このニュージーランド航空の機内安全ビデオは以前のものらしく、新しいのも、すっごい楽しいらしいいんです!

乗りたい!ニュージーランド航空!

そして、ニュージーランド航空の機内安全ビデオの新作を見てみたいです!

リンク ▶▶▶ ニュージーランド航空公式サイト

【ニュージーランド航空 関連エントリー】
いっしょにがんばろう!ニュージーランド!
ニュージーランド航空の機内安全ビデオが面白すぎる件


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ニュージーランド航空の機内安全ビデオが面白すぎる件♪” への2件のコメント

  1. この航空会社はいつも面白いことしますよね。
    エコノミーでもワインの種類が多いし、
    現地の食べ物もおいしいし、
    またニュージーランドに遊びに行きたい~。

  2. とーりさん
    もう、可笑しくって可笑しくって、何回も見てしまいましたwww
    ニュージーランドに行くこともだけど、ニュージーランド航空の飛行機に乗ることも旅の楽しみになりそう♪
    アタシもニュージーランドにニュージーランド航空で行きたーい!
    ブロガーツアーとかないかなー?

コメントをどうぞ♪