オーガニック自然化粧品[オラクル]の香りに癒される

モデルの平子理沙さんが愛用しているオーガニック自然化粧品[オラクル]
以前から気になっていました。
『お試しセット』をお取り寄せして、さっそくあけてみると、

オーガニック自然化粧品 オラクル

とってもいい香りなんですよ!
これは、天然のお花の香りなんですって!
この香りだけで、十分満足してしまいそうな感じ♪です♪

Sponsored Link



順に見ていくと・・・

◆メイク落し メイクアップ・エリミナー
オーガニック自然化粧品 オラクル
・カロットエキス   ・ヤチヤナギ葉水
・キキョウ根エキス  ・ヒマワリ種子油 など
油性成分でメイクを浮かし、汚れを吸着。

◆洗顔料 エッセンシャル・クレンザー
オーガニック自然化粧品 オラクル
・トウキンセンカエキス  ・オリーブ油
・ホホバ種子油      ・キュウリエキス  など
天然クレイを含んだキメの細かい泡が毛穴の汚れをしっかりキャッチ。
余分な油や角質を洗い落とす。

◆化粧水 クラリファイング・トナー
オーガニック自然化粧品 オラクル
・ダマスクバラ花水  ・ビワ葉エキス
・ハマメリス水    ・イリス根エキス など
粒子の細かいミストが、角質層への浸透を高め、
お肌に潤いを与え、キメを整える。

◆美容液  パワー・モイスチャー
オーガニック自然化粧品 オラクル
・マグノリアエキス  ・カカオ脂
・シラカバエキス   ・ワイルドタイムエキス  など
オラクルの中でも、もっとも多くの植物成分を配合。
のばした後は、サラッとして気持ちイイ♪

◆ナイトクリーム クリーム・ルネサンス
オーガニック自然化粧品 オラクル
・オタネニンジンエキス  ・マカディミアナッツ油
・ヤチヤナギエキス    ・スギナエキス  など
肌が自ら美しくなろうとする力を高め、季節の変わり目や生活環境によるトラブルなどにも強い肌へ。

◆集中ケアマスク タイムレス・マスク
オーガニック自然化粧品 オラクル
・イチジクエキス    ・ククイナッツ油
・オトギリソウエキス  ・ホホバ種子油
微粒子の天然クレイとエリモント成分で細かい汚れまで吸着。

◆目元用美容液 アイ・フォーミュラ
オーガニック自然化粧品 オラクル
・アイブライトエキス    ・ヒマワリ
・ゴールデンシールエキス  ・ダマスクバラ花水
敏感な目元のためのハーブを配合。

とにかく、どれを使っても香りがいいんです♪
もう、気持ち良くなって、心がほぐれてくる感じ♪
肌から吸収される成分も大切ですが、心がリラックスすることでも肌がキレイになってくれそうです♪

オーガニック自然化粧品 オラクル

この自然の香りは人工の香りとは違い、ホントに癒されます♪
美容液も、テクスチャーが濃厚なのに伸ばすとサラッとしているのも好き♪
一生の出会いをしたんだろうなぁ♪ってくらい、気に入っています!
さすが美容系雑誌の評判や、美しさをご職業にされている方の評判がいいのも納得がいきます!
オラクルは、私の中では久々の大ヒットです!

この『お試しセット』を使い終わったら、体験とかお肌の感じとか報告しますね♪
いい香りのママになれそう♪

【クローズ案件】「オラクル化粧品」トライアルセット紹介プログラム






【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪